B−ON

  • 清水宏次朗 公式ブログ/B−ON 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/B−ON 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/B−ON 画像3
こんにちは清水です。

今日は、来月限定で上映されるレイトショー「B-ON」の撮影で、2シーンだけの出演で行って来ました。



さすがに学生ではなく刑事役だけど・・



台詞も昨日になって「一部変更」とかでバタバタしてたけど無事終了。



機会があったらみんな観てくれよな!



じゃまた、清水でした。

 
  • コメント(全250件)
  • ☆ももか☆今までアリガトウm(__)m 
    1/28 15:11


    刑事役なんて、珍しいですよね


    でも、是非、ドラマとかの刑事役とかもやってもらいたいです


    もっと、テレビでも、観たいです



  • パンキー2 
    1/28 15:36

    私小学生の時からビーバップで好きでし
    ブログやってるとは…以上です
    張って下さい
  • アン 
    1/28 16:52

    頑張って下さいね

  • くぅ 
    1/28 17:19

    違い探しみたいな写真が

    楽しみにしてます

    頑張ってくださいね


  • ペケポン☆イベボチボチ参加(__) 
    1/28 18:24

    清水さん、こんばんは。ビシッとスーツを着こなしててカッコいいですね〜っ♪これからもお仕事ぐゎんばってくださいネッ!!!
  • ひろ 
    1/28 18:24

    お疲れ様です
    枚目の
    すが、鏡の中
    がおかしいで
    どうなってるのでしょうか

  • キンチャン 
    1/28 18:32

    兄貴やっぱりシブい
    でも鏡の手が違がぁ〜う


  • アルジャーノ 
    1/28 20:37

    渋いですね(^O^)お仕事頑張って下さい
  • ひろちゃん★放置多し……m(__)m★ 
    1/28 20:49

    お久しぶりで
    良かった〜
    新ず〜っと待ってたんです
    気して

    スーツ姿スゴく決まってま

  • みさっち 
    1/28 22:11

    年明けからずぅーと、ハードです
    もみなさんが期待しているので、がんばってくださー
    私もがんばります

  • とんこ 
    1/28 22:23

    絶対見ます

    頑張ってください
  • ゆぅ 
    1/28 22:30

    昨日ノブオと金ちゃんと飲みに行ったよ

  • マタドール 
    1/28 22:58

    必ず観ます!!!

    「B‐ON」楽しみにしています。


  • スーパーA☆退会します 
    1/28 23:24

    お疲れ様で
    兄貴主演の 映画を 期待してます

  • taruto 
    1/29 00:01

    近くで上映したら行きます

    元気そうで良かった

  • かな。 
    1/29 03:29

    お疲れ様でし

  • ひまわり 
    1/29 16:49

    アメブロでプレゼント貰っているのに、開けることすらしないのは、どういうことですか?
    皆さん、お金出して贈っているんですよ
    プレゼントも開けられないほど、忙しいんですか??
    何故アメブロはコメント欄無くしているんですか?
  • ミカポン☆協力感謝 
    1/29 19:27

    お疲れ様です
    必ず観に行きます

  • あかね★ 
    1/29 20:37

    みる

  • ぴよ 
    1/29 20:59

    無事に終わって良かったですね

    お疲れ

  • 海賊(復活) 
    1/29 21:09

    頑張って下さ
  • 美優、瑠璃姫ちゃん世話だけ  
    1/29 22:26

    キャーかっこいい素敵です

    絶対、絶対観に行きます。

    楽しみしてます。

    ありがとうございます。

    お仕事をお疲れ様で

    お仕事を頑張って下さい。

  • ひろ 
    1/30 00:52

    お疲れさま
    事役もいいな

  • ×たま姐*家* 
    1/30 13:36

    必ず観させていただきます

    とても楽しみです

  • ぇりちン☆ 
    1/30 18:49

    きゃぁ

    渋かっこぃ〜

  • しゅうあやママ 
    1/30 23:32

    かっこいい

    応援してます

  • hiro 
    1/31 00:41

    昔からのファンです


    これからも頑張って下さい



  • 鴾根(ときね) 
    1/31 01:25

    ぃっどんな時でもカッコィィ
    次朗さ
    素敵で
     これからもお仕事頑張って下さ

  • ジョージ 
    1/31 02:37

    やっぱかっくいい
  • 海皆様感謝してます 
    1/31 18:40

    スーツ姿も
    っこい
    すね。
    お疲れさまでした

  • あっちー 
    1/31 18:40

    昔から大ファンでした!!ビーバップハイスクール、あれはみんなで観て真似してました!これからも応援してます!
  • ブルー 
    1/31 19:31

    昔から
    ファンです
    の理想の男性デス
    援してます

    頑張って下さ

  • サンチャマ[大変お世話になりました] 
    1/31 22:02

    こんばんは(゚▽゚)/お疲れ様で
    宏次郎さん 渋かっこいいですね

  • さる 
    1/31 23:31

    お〜、びっくりです !今でも「ダウンタウンアレイ」聴いて、歌ってます。ミリオンナイト最高っす、兄貴!
  • MT『いっぱぃありがとうm(__)m』 
    2/1 01:25

    めちゃカッコ良ぃです

    撮影頑張って下さぃ

  • キャロット 
    2/1 09:50

    宏次朗さんの出てるんやったら是非観た
    頑張ってくださいね

  • し〜 
    2/1 14:40

    やっぱり渋い
    ケガなど
    気を付けて下さいッ

  • マミィ〜☆ケイコ 
    2/2 03:40

    お疲れ様でし
    格好いい〜

  • ひまわり 
    2/2 10:56

    お早うございます
    めまして、
    申します。宜しくお願いします。お仕事、大変ですが、身体に気をつけて、頑張って下さいね

  • love me 
    2/2 20:59

    最近、メインの役がないぢゃん


    目にも力がないよ


    役になりきることに、夢中になってる


    生意気言ってるのはわかってる。

    でも、こうじろうさんの目に力を感じないよ。
  • まさ〜る。おさ〜る。 
    2/2 23:23

    初めまして、宏次郎さん、いまでも、たまに、ビィーバップ見ますよ、ひろしが大好きだった。女の子にはもてないけど、カッコイイいまでも、これからも大好きです、頑張ってください
  • たくみ 
    2/3 00:04

    お疲れ様っす

    自分はビーバップの頃から好きでした。
    獣のようになんかは、何度見てるか分かりません。

    極道ステーキは学生から戸神組に引き抜かれ、神戸に渡り最後は盃を受けない。
    カッコイイ
    次朗さんにしか、出来ないですよ

    狂犬も良いっ

    かなり宏次朗さんの映画やVシネマは見ています。

    これからも、ずっと我々に漢を見せてください

    お体に気をつけてください
  • 夏…今月はEvent不参加ですm(__)m! 
    2/3 12:16

    こんにちは\(^O^)


    毎日寒
    …ケド


    風邪ひかない


    頑張ってくださいね

  • ☆美微丸☆ 
    2/3 13:42

    こんにちは
    詞いきなり変わるのって大変そうですね(-_-;)ファイトです
    てかお疲れ様でした

  • £*ドナ*£ 
    2/3 15:33

    こんにちゎ
    何の役でも 宏次朗は宏次朗にしか出ない味を表現してね
    々演じて私達を楽しませて

  • ちーたん★サヨナラ 
    2/3 16:59

    レイトショーって解らない…けど見てみたいで

  • †鳳凰† 
    2/3 20:25

    お疲れ様です


    スーツ姿
    敵です


    体調管理に気をつけてお仕事頑張ってください
  • プー太郎 
    2/3 21:03

    確かに俺らの年代には短ラン着てる兄貴が印象的ですな〜
    も歌ってる兄貴も大好きで
    今でも俺の車の中ではいつも兄貴の歌が流れてます
    に残像が大好きです

  • ヘヲォン 
    2/5 23:35

    今晩は、お仕事ご苦労様です、頑張って下さい
    楽しみにしています
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/20 23:27

    ずっと応援ご無沙汰ですみません
    かも、こんなに遅くなってからのコメントで重ねがさねごめんなさ

    レイトショウのコメントだからやっぱ一番最後です(笑)

    刑事役はカッコいいですね

    広々とした楽屋の全面鏡の前で、何か(多分急に台詞が変わった台本では?)熱心に読んでいらっしゃるところは流石にそれだけで絵になってますね。
    清水さんはホント大物の貫ろくがあるから何をやっても様になりま

    愛知県なので見に行けなくって残念ですが頑張って下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)