「元気DE満タン!」

こんにちは清水です。



更新をしてなかったから、なんか皆に心配させてたようで・・・



これからまた少しづづたけど更新していくのでよろしく!




先日、アメブロの方では告知紹介をしたレインボータウンFM「 元気DE満タン!」第一回目の放送がありました。


久々だったけど、アシスタントをしてくれてる『兼城かよ』さんやスタッフの方々のおかげで無事に終える事ができました。

  


結構、始まってみるといつの間にか喋り倒していた感じだったかも?



来月も楽しい放送を伝えられるように頑張るので応援よろしく!!




清水でした。

 
  • コメント(全283件)
  • 黒〜'S 
    1/15 22:07

    次の更新がいつになるか楽しみですね!放置しないで書き込みして下さい
  • みほっち 
    1/15 23:26

    お仕事ご苦労様でした。私は清水さんがめちゃめちゃ好きです!これからも頑張って下さいね!陰ながら応援してます
  • ふみよ 
    1/16 00:30

    こんばんは。ふみよです
    ここ最近も寒いですが、体に気をつけて下さい。ブログも更新して下さい

  • キャロット 
    1/16 09:37

    関西地方でそのラジオは聞けないんかな

  • まぁぷりん 
    1/16 12:56

    ご苦労様です

    ビーバップの頃からの隠れファンですが、これからも応援してるんで頑張ってください
  • ふー 
    1/16 22:11

    大ファンです とくにVシネマにでてる清水さんかっこいいです 応援してます

  • Ciel 
    1/17 09:23

    更新無いから心配してまし

    元気で良かっ

    お仕事頑張ってくださいね


  • ぱんだ(イベマイペース。 放置ぎみ)  
    1/17 10:27

    元気な姿見れて嬉しいです

    そのラジオ、関東だけですか?


  • 金太 
    1/17 11:24

    ご苦労様です
    機会が有れば、またご一緒させてください。

    ご活躍応援しております。

    埼玉 金太
  • カズは暫く休みます。 
    1/17 12:00

    やっと宏次朗さんに会えたぁ〜

    元気な姿を拝見出来て嬉しいです


  • ★し”ω★ 
    1/17 21:26

    兄貴やっぱカッコイイ

  • GMC 
    1/18 06:22

    清水さん 寒いっす
    イヤイ
    ナンバーズが当たらなくて ふところが寒いって言ってんです
    失礼しまし
  • リリコ 
    1/18 09:45

    ビーバップきたぁ

    GREEにいたんですね

    頑張ってください

  • な☆お 
    1/18 11:12

    俺達のシーズン大好きです

    極道ステーキ
    撃てばかげろ
    買っちゃいました



    今後も益々のご活躍を期待しております

    頑張って下さ

  • ヤスミヤ 
    1/18 21:47

    若い頃も素敵だったけど…

    歳を重ねていい感じの渋さです


    体に気をつけて頑張って下さい

    更新楽しみにまってます

  • MAMI 
    1/18 22:13

    キャー
    んな所で発見
    同世代
    ビーバップにハマった若かりし頃でした

    これからも頑張って

  • 夏…今月はEvent不参加ですm(__)m! 
    1/19 00:27

    こんばんは…


    お仕事


    ガンバp(^^)q

  • 黒〜'S 
    1/19 13:24

    せめて週一くらいで更新をお願いします!!
  • 鴾根(ときね) 
    1/20 20:48

    今年初コメントと言うことで
    けましておめでとうございます
    年もどんどん活躍してくだサィね
    援してます

  • KRKママ 
    1/21 01:13

    俳優で頑張ってる宏さま
    ース参戦中の宏さま
    カッコイイ

    渋い声で歌ってる姿が観た

    コンサート
    聴かせてくれた スタンドバイミ
    歌ってる姿・声が

    勿論
    さまの曲を歌ってる時も
    けど

    これからも身体に気をつけて頑張って下さいね


  • ふみよ 
    1/21 01:15

    こんばんは。ふみよです
    せめて週一くらいは更新よろしくお願いします
    援してます

  • みい 
    1/21 20:30

    頑張ってください

    応援してます

  • ひまわり 
    1/22 08:34

    アメブロのプレゼント貰っているのに何故全部開けないのですか!!プレゼント贈ってくれた方に対して失礼すぎますよ!!開けたくないのならプレゼント受け付け拒否にすべきでしょう!!こんな失礼な方初めてみました!!事務所の方は管理してないのですか???
  • とん 
    1/22 22:34

    はじめまして
    んです

    ビーバップハイスクールのヒロシ
    バイくらいカッコ良かったです
    の頃から大好きです

  • martini‡イベント協力アリガトウ‡ 
    1/23 00:08

    やっと更新してくれたんですね
    しみにしてるので頑張って更新して下さ

  • ひまわり 
    1/23 07:43

    ブログ更新できないのならヤメたほうがいいですよ!!イメージが悪くなるばかりです!!アメブロもグリーンもヤメてテレビに出れる努力をしてください!歌手が本業ですよね!?
  • カミーユ・王子 
    1/23 21:11

    加藤浩志さん 適当にブログやるならやめたほうがいいですよ シャバいですよ ボンタンも狩られますよ どうせならラジオで菊永いるか〜?って叫んでほしいなぁ
  • ひまわり 
    1/24 01:26

    清水さん、言ってる事としている事が違いますね!ファンに対する思いやりが欠けてますね!!口先だけですか!?これだけ言ってもプレゼントすら開けないんですね!!大体ここすら見てないでしょうね!
  • チャプコ☆(。v_v。) 
    1/24 04:58

    おはよ〜ございます

    かなり好きで


    頑張って下さ

  • 大門【友達のみんなありがとう】 
    1/24 05:42

    本当にみなさんおっしゃる通り

    俺も好きだった。ブログ始めたって言うから楽しみにしてた。なのに、このいい加減さ
    ガッカリだ。それでもなお、批判コメントだろうとこれだけカキコしてくれる人達がいる。さぁ、アンタは何を思う?

  • ★琉球の心★ 
    1/24 10:55



    めっ汰⌒大好きです

    更新楽しみにしてま

  • TIHILO 
    1/25 09:37

    宏次朗さん、ビーバップの頃からすきです。俳優としても歌手としても大好きです。
  • TIHILO 
    1/25 09:38

    TIHILO

    宏次朗さん、ビーバップの頃からすきです。俳優としても歌手としても大好きです。
  • ひまわり 
    1/25 23:27

    清水さん!あなたの名前は宏次朗なのに、今だに宏次郎と書く人多いですよね!!それだけ知名度がないんですよ!!
  • せあら 
    1/26 02:29

    GREEにいるだけで嬉しいから、更新が遅れようが別にファンなのでそーゆーところも含めて清水宏次朗さんなのが好きです
    やめたほうがいいとか、知名度とか得体の知れないやつになんでそこまで言われなくちゃなんねーんだよって感じ

    しかもグリーンって何(笑)?文章が(笑)。
    目立ちたいのは分かったからもうアンチはやめましょう。不愉快でメザワ

    私は清水宏次朗さんを応援しています。
  • ありこ 
    1/26 02:42

    すずサンに一


    宏次朗サン
    ちゃんと待ってるファンがいますから

    安心してね

  • ひまわり 
    1/26 05:36

    名前間違えてて指摘されて慌てて削除して書き直したトオルの画像の〇〇が負け惜しみ(笑)あなたの意見など関係ないんですよ!!私は宏次朗さんに書いているんです!!
    宏次郎ではありませんよ(笑)
  • せあら 
    1/26 11:23

    は?アンチのしすぎで狂った?
    負け惜しみとか(笑)キチガイになると何言ってんだか分けわかりません
    ファンはあなたの意見見たくもないのに目に入るんですよ、不愉快だから消えて下さい
    常識分かる人なら理解できますよね。
  • ★big smile★ 
    1/26 15:09

    清水さ
    こんにちは
    ろそろ私は花粉症対策をはじめま
    清水さんは、花粉症は大丈夫です
    れからの時期は黄砂も飛んできて、花粉と黄砂が混じって
    ごく体には悪いみたいです
    水さんも気をつけてくださいねっ

  • ヘヲォン 
    1/26 16:41

    今晩は、お久しぶりですね、お仕事お疲れ様です、ずっとご無沙汰していたので清水さんの笑顔が見られたので嬉しいで

  • 黒〜'S 
    1/26 16:57

    まぁ、仕事が有るだけ幸せって事で、ファンの声も大事に大人何だから。ハートはいつまでもビーバップでお願いします!
  • ありこ 
    1/26 18:10

    宏次朗サン

    お疲れさまで

    ぉ仕事忙しかったか

    また来ますね

  • No・002 
    1/26 18:35

    チラ見ですか? 更新してくださいょ

  • 桃菜(アプリのお誘い×) 
    1/27 05:29

    復活おめでとうございます
    待ちしてましたよ〜どうしてるんだろうと思ってましたが、一安心です

  • snow☆オフ 
    1/27 16:09

    ウレシイ
    しぶりのON LINEを見まし
    お元気そうで安心しました
    に気をつけて頑張って下さいネ

  • *〃ミキ〃* 
    1/27 16:23

    んにち
    宏次朗さん
    気です
    疲れさまです
    グリーでクリノッペ
    楽しんでますがイベント多いから大変です
    仕事頑張って下さい

  •  
    1/27 19:45

    清水さんこれからも頑張って下さい。

  • Pino☆MAKI 
    1/28 00:30

    こんばんは
    しぶりの更新嬉しかったで
    大阪でも放送聞けるといいのです

  • しゅうあやママ 
    1/30 23:29

    待ってました

    これからもブログ楽しみにしてま

    お仕事頑張って下さ

  • かずちん 
    2/7 02:50

    はじめまして私ビィーバップハイスクールの時からファンで
    実はレコードとかも買って持ってました
    Vシネマ
    とかも見せて頂いてます
    応援していま
    お仕事大変だと思います
    お身体大切に頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)