強い!!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/強い!! 画像1
こんにちは、清水です。

前に、チャリティーゴルフコンペに行ったときの打ち上げで、
腕相撲大会が行なわれました。

みんな勝てないやつが1人いました。

みんな知ってるかな?

ちなみに勝負してるのは、うちの社長。

右にいるのは、誰でしょう(笑)

じゃ仕事行ってきます、撮影じゃー!!

みんなも頑張れ、もうすぐ週末だぞー

ではまた、清水でした。

 
  • コメント(全352件)
  • 飛燕777FR 
    11/6 23:50

    宏次郎さんも勝てないのですか

  • さっち(仕事忙しく絡み減(;Д;)謝) 
    11/7 00:36

    お疲れ様です
    は 普通でも 誰にも勝てないで
    ガハハめんぼくない(笑)
  • 独身貴族終了 
    11/7 01:46


    ょ〜くて〜んほお〜


    モンゴル人の関取が、増えたなぁ…。


  • みゅうたん 
    11/7 01:52

    お相撲さんの身体は伊達じゃないですよ

    職場の近くに長山?と言う、ちゃんこ鍋屋さんが有るのですがたまにお相撲さんが来て食べているみたいで


  • 炙りえんがわ 
    11/7 01:57

    結構日記、書くの好きなんですね

  • めろん(放置ぎみです…ごめんなさい) 
    11/7 02:01

    腕相撲も鍛えたら勝てそうですね

  • マリン今までありがとう!GREE辞めるね! 
    11/7 02:03

    腕相撲でお相撲さんかぁ〜
    いだろうな〜

  • †MIO☆† 
    11/7 02:27

    こんにちは
     清水さんのナチュラル顔、素敵ですね。
    ぜひ今度、顔写真に載せて下さい

  • まさみ 
    11/7 02:36

    旭天鵬さんだったか


    勝てません

  •  
    11/7 04:59

    う〜ん

    勝つのは難しそうですね

  • サラダ 
    11/7 07:14

    ぉはようござぃます

    ソティーで


    日記読んでる
    清水さんが近くに
    感じ毎日清水さんの
    事ばかり考え

    清水さんの歌聴いた
    DVD見たりしてます

    今度九州にイベントとかで来ませんか?逢いに行きたいな

  • あきら♪( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)♪ 
    11/7 07:47

    兄貴カッコイイっす

  • うっちゃん【ありがとう♪】 
    11/7 07:58

    顔は見た事あります
    前がでてきませんが
    清水宏次郎さんに会いたいです

  • 昴§ 
    11/7 08:21

    確かに勝つのは難しいですね(^_^;)
    でも、楽しそうですね(^_^)
  • のっち 
    11/7 08:47

    僕も腕相撲やりたいっす

  • martini‡イベント協力アリガトウ‡ 
    11/7 09:10

    清水さんが鍛えててもお相撲さんには勝てないですよね…
    邪は治ったみたいでよかったです

  • モモッチ('∀'●)<BH> 
    11/7 11:13

    ぁ兄ィィィーー
    重ねてさらに渋さが
    (((o・`∀・′)ノ 付いて行きマスッッッ

  • 獅子 
    11/7 13:31

    腕の太さが
  • 葉月★拓クン宇宙(置ぎみです。 
    11/7 13:37

    ぉ相撲さんに

    勝てないよね

  • ペケポン☆イベボチボチ参加(__) 
    11/7 16:45

    こんにちは、清水さん。撮影お疲れさまでした!(今頃ですが…)腕相撲楽しそうですね♪けど、お相撲さんの名前が出てこないっ。風邪は治りましたかぁ?やっぱり元気が一番ですね!!!またの更新を楽しみにしています♪♪
  • きゃっしー コメなしごめんね(^_^;) 
    11/7 17:29

    コンペお疲れ様でした〜
    りゃあ旭天鵬サン相手じゃ勝てないでしょ

    勝ったらある意味怖い(笑) なおでした〜

  • 人妻キラー 
    11/7 17:47

    お相撲さん達の運動神経は、ハンパではないですよね。 二の腕なんか、自分の太ももぐら、いありますからね。
  • ノンちゃん 
    11/7 18:23

    コンペ、お疲れさまです
    相撲、楽しそうです
    お相撲さんに勝つには大変ですよ
    新型インフルエンザに気をつけて下さい

  • やまさん(暫くお休みします) 
    11/7 18:51

    力士が相手とは…
    近、相撲を見ていないからわかんないなぁ〜

  • めぐ 
    11/7 19:02

    え〜っ

    みんな勝てなかったって、だれだろう

    力士orプロレスラ

    良く顔が、分からなくて


  • ダヤン(♀) 
    11/7 22:11

    旭天鵬は強いですよ


    力士において35歳というと体力的に落ちてくるはずなのにまだまだ元気なんですよぉ

  • うにうに 
    11/7 22:21

    お疲れ様です

    力士さんって思った以上に強いですよね

  • ★ルネ元気に退院したよ!★ 
    11/8 02:53

    お疲れ様でし

    凄いんですな
    私も一度おすもうさんと…柔らかそうなおててですね

  • ‡首領‡《安弘會†会長》超多忙 
    11/8 09:16

    勝てるか〜い


    力士と柔道家の 引き手のパワーは職人の証で

  • 真 【山笠mode突入onでもいません(-_-;)】 
    11/8 09:57

    お疲れ様です


    相撲さんは瞬発力とパワーを兼ね備えた人が多いし、有る意味反則です

  • さやひで【ガンマストレリス】 
    11/9 00:33

    初めまして!というより、1年8ヶ月前に名古屋で、お会いしました


    腕相撲!すごいです
    やはり、力士は強い
    なんて、負けばっかりです(笑)
  • アイム 
    11/9 07:12

    おはよ


    腕相撲かぁ


    俺も昔は強かったよ

    今は現場放れて体力無くなった

  • ポメラ兄ヤン(コミュ島下) 
    11/9 08:01

    勝てたら怪物ですや
    プロのアームレスラーでも連れてこない

  • たか 
    11/9 09:18

    お疲れ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/9 18:55

    なんか昔の横綱貴乃花関に似ていらっしゃるような…
  • *tanatomo* 
    11/10 16:25


    てるわけない…(笑)

    だからこそ燃えるのかも

  • リンク 
    11/10 19:36

    宏次朗さんは腕相撲強いんですかぁ?お仕事ガンバッテ下さ
    た福岡にも歌いに来て下さ
    この前のイベント行こうと思っていたら終わってました残念

  • くぅちゃん*しばらくハコイベのみ* 
    11/11 14:23

    腕相撲大会に本物のお相撲さん
    (笑)
  • まみーたん 
    11/11 21:48

    大きな社長さんです

  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    11/12 07:34

    強敵やなぁ

  • ノア 
    11/13 02:58

    右は清水さんかな?
    楽しそうに腕相撲してます

  • 珍猫イモト 
    11/14 10:35

    ゴルフコンペで腕相

    なんと意表をついた画期的なイベント

    次回はボウリング大会で大食い競争だ!
  • よっちぃ 
    11/14 20:22

    やっぱりカッコイイですね

  • カトー茶 
    12/6 19:21

    清水さんFight

  • GMC 
    12/19 10:25

    おはようございます
    今日の愛知県は冷えます
    の冬 いちばんの冷えこみです
    分は
    仕事とナンバーズを両立して一攫千金を狙っている 能天気なつわ者 です
    あれ以来、全く当たってません(笑) 毎日、仕事帰りに二点〜三点 買って帰るのですが………
    ?? 当たりません(笑) 笑うしかありません。(笑)(笑)道に働けって事です
    トホホ
  • ゆきち 
    12/31 18:40

    やっぱり渋いっス
     『ヒロシ派』でした

  • あい 
    2/6 18:04

    わたし
    てそうにゃり
    っ きょう息子のバンドで 清水さんの [summer1965]かな
    そのう
    わたし
    久しぶりに
    ました
    体の皮がとれたぐらい 汗がでました たのしかった
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 19:34

    社長さ
    女性なのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)