多治見まつり

  • 清水宏次朗 公式ブログ/多治見まつり 画像1
こんにちは、清水です。

昨日は岐阜県、多治見市に行き多治見祭りで、織田信長になってきました。

少し疲れた。。。



来てた方は楽しんでかえったか心配です。



いつもコメントくれるみんなの中に来てた人いるかな?!



例年よりも、多く集まったみたいで一件落着。




また来年も行くと思うからよろしく!!



すこし風邪気味かも。。。




みんなも仕事、勉強頑張って!!



じゃまた、清水でした。

 
  • コメント(全772件)
  • す−ちやん☆ 
    11/6 13:43

    お祭り良いよね! でも
    れと風邪気味じゃ大変ですよね
    張ってくださいね

  • ヘヲォン 
    11/6 13:46

    こんにちは、お仕事ご苦労様でした、歴史に残る武将に変身するのは大変そうですね、本当にご苦労様でした。清水さんも仕事頑張って下さいね!!
  • アクアスカイ☆(体調不良で留守にします) 
    11/6 13:55

    お疲れさまでしたぁ


    風邪気味 なんですかぁ
    リしないよぅに お仕事 ガンバって下さいね

    早く 治りますよぅ

  • 里美っちー(†桜華会†華組 水無月) 
    11/6 14:24

    こんにちは(゚▽゚)/ お祭り楽しかったみたいで、良かったですねぇ
    でも…風邪気味だそうですねぇ
    配です 織田信長の衣装‥よく お似合いです
    それでは、あまり無理なさらない様にして下さいネ
    お大事にm(__)m
  • §夢§ 
    11/6 14:55

    ステキですね



    風邪ですか…気をつけて下さいね

    うがい、手洗いでだいぶ違いますよ〜


    外から帰る度にしてます

  • あどこ 
    11/6 15:09

    家の前からパレード拝見しました
    とこも奥方として参列していたんですよ


    とてもカッコイイ信長様でした

  • テンテン 
    11/6 15:22

    お仕事お疲れ様で〜
    竹の子族から見てました

  • 退会します 
    11/6 15:42

    ぉ疲れサマでし

    風邪流行ってるのでぉ気をつけて
    さい

  • あっきー 
    11/6 15:52

    初めまして(`∇´
    ビーバップ世代です(^w^)

    めちゃめちゃ 見てました


    これからも、応援してますo(^-^)o

    体に気をつけて お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
  • ♪藍利☆もとkayokoです(^O^)♪ 
    11/6 17:02

    お疲れさまで
    邪気味ですか
    早くなおると良いですね
    大事に

  • クボッキ《ボスボッキ》 
    11/6 18:47

    マジ
    ぐ近くなのに…… ヒロシ様の信長見たかった

  • みき 
    11/6 19:11

    多治見にみえてたんですね
    ごく近いので見に行きたかったです。来年は行こうと思います。
  • ソフラン 
    11/6 19:12

    頑張って下さ〜い

  • ダヤン(♀) 
    11/6 19:25

    宏次朗さんの織田信
    カッコいいですね


    風邪はこじらせると大変ですから、用心してください

  • MIRACO 
    11/6 19:33

    年も
    わぁ
    ひナマで宏次朗サン見たいです

  • M§多忙な為 全てのイベק 
    11/6 19:47

    カッコイイですね
    邪気味って…気をつけてね
    イフルエンザが、流行ってるから

  • ☆〜**RaRa**〜☆(一期一会♪) 
    11/6 21:23

    こんばんは

    多治見かぁ遠


    茨城に来る予定はないのでしょう


    風邪気
    ひどくならないと良いです

    お大事



  • こまっち:今月末で退会します 
    11/6 22:13

    いいですね仕事とはいえ色々なところに行けて仮装も出来てストレス発散出来ましたか


  • ノンちゃん 
    11/6 23:59

    織田信長です
    格好い

  • kero凜 
    11/7 00:56

    うわっ
    たかっ

  • 繭繭ツンツン会o(^▽^)o『happy』 
    11/7 00:57

    宏次郎さん
    前名古屋にて白龍さんの後援会会長とパーティーご一緒しました
    た名古屋おいで下さいね〜

  • Greg Black Jr.(仕事多忙) 
    11/7 01:31

    織田信長お疲れ様でした
    はわたしもパレードに参加していました
    ても寒い日でしたけど楽しかったです
    た来年もいらして下さい

  • †MIO☆† 
    11/7 07:25

    見たかったで

    イベントなどありましたら、ぜひ今度教えて下さい

  • ゆかちゃん 
    11/7 08:00

    宏次朗さんめっちゃカッコいい
    好き

  • ゆっき 
    11/7 11:06

    偶然見に行きました
    似合ってましたよw
  • 嗄緒タン 
    11/7 13:03

    私も見に行きたかったです
    の愛知県に住んでいるのになぁ
    事頑張って下さい

  • ペケポン☆イベボチボチ参加(__) 
    11/7 16:37

    こんにちは、清水さん。清水さんの織田信長姿カッコよかったでしょうね♪見たかったなぁ。風邪ひどくならないうちに治るといいですね!blog更新ありがとです!!
  • えりっち 
    11/7 22:45

    きたかったで


    清水宏次郎さんに 逢いたかったです


    これからも 仕事頑張ってくださいね

  • にゃあ〜☆暫くぉ休みします(/_;)/ 
    11/8 12:13

    わぁ〜

    多治見祭りに行ってらしたんですね〜


    お疲れ様でし


    風邪気味とか

    お大事になさってください


    岐阜出身としてはなんだか岐阜の地名を聞くだけで嬉しいです〜



    ホントにお疲れ様でした



  • pi{クリコン・Dance・ハコニワ}※無m(__)m 
    11/8 13:36

    風邪気味ですか?
    身体には気をつけて下さい

  • 皆様 今までありがと(^з^)-☆Chu!! 
    11/8 23:21

    知らなかったです
    きたかったで

  • 63 
    11/9 00:18


    まさに俺たちのシーズンですね

  • ☆実輝&明美=HARUMI☆ヨロシク♀ 
    11/9 01:28

    お似合いです



    見に行きたかったで

  • ちっこ《紀州長島船団》 
    11/9 22:24

    昔Vシネマの映画をとりに愛知県に北島三郎さんとかで来た時に写真を一緒に撮りまし

  • *tanatomo* 
    11/10 16:23

    カッコイイ


    沢山歩いて疲れたか

    お仕事お疲れ様です

  • サン 
    11/11 23:46

    行きました



    申し訳ないですが、私が撮った清水さん
    の方が素敵で


    沢山歩かれお疲れ様でした

  • 小雪 
    11/12 00:10

    清水さん〜風邪の具合はどうですか〜
    化してなきゃいいですが〜心配してます〜よ
    める時は横になってくださいね

  • まりあ 
    11/12 20:46

    知ってたら
    ったの
    来年も是非来て下さいね

    早めに
    えてね

  • わい(☆Brothers☆) 
    11/15 12:56

    おだのぶながになってきたんですね。
  • 小雪 
    11/19 00:11

    お疲れ様〜おやすみなさい
  • hi- 
    11/20 15:42

    多治見ですか

    織田信長の役ですか

    カッコイイですね〜
    めちゃくちゃ清水さんのファンなんでなんだかめちゃめちゃ嬉しい

  • ビギンラブ 
    11/22 07:08

    お疲れ様です

    通り掛かりのものですが、懐かしくてコメントさせてください。

    昔は、とおるより、ひろし派でしたが、私も年齢重ねると、好みがかわって参りました

    ビーバップで常滑へ、ロケに来ていたの思い出しました。

    最近は、21世紀少年のロケで、活躍しましたよ

    中部国際空港セントレアも、警察犬と常盤貴子ちゃんが出ましたよ

    また、メディアで、お目にかかれること、楽しみにしています。
  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/22 07:24

    おはようございます風邪気味ですかきをつけてくださいね仕事頑張ってください

  • えりっち 
    11/22 16:34

    こんにちは
    元気ですか


    なかなか 日記が更新されず 寂しいで

    仕事で 疲れちゃってる感じですか

    更新されるの楽しみにしてます

    頑張ってください

  • †鳳凰† 
    12/1 00:25

    おはようございます


    今日から月『師走』です
    年末に向けてお仕事忙そうですね


    体調管理に気をつけて過ごして下さいね


  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    12/7 05:26

    宏次朗さん 写メカッコイイです


  • cookie 
    12/8 09:11

    カツコイイ

  • ゚*キリン*。 
    12/11 03:09

    こんばんは
    阜の多治見に来たんですね
    らなかった
    昨年は多治見最高気温だしたとこですよ〜。織田様見てみたかった

    私ビーバップの時からメチャよかったです
    村、中山ミポリン人大好きでした

    これからも、磨きかかったいい男性でいて下さ

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 19:29

    それでなの

    理解できたわ

    ……
    私事ですから気にしないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)