最近の車は

  • 清水宏次朗 公式ブログ/最近の車は 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/最近の車は 画像2
こんにちは、清水です。



週の始まりですな〜



今、東京モーターショーやってるね!!



知り合いから、送られてきた新型スープラ(レクサス)



37500000円だと!!



写真だけど・・・




最近の車は性能はいいけど高いな...



昔はこんなだったのに。。。




明日は地方で祭りなので、今日から行って来ます!!




みんなも仕事がんばって〜





では、清水でした。




 
  • コメント(全1060件)
  • どんぐり 
    11/5 06:01

    レクサスは高過ぎ(
    )て前走っているの見かけると妙に距離あけます


  • ★健坊〜(☆) 
    11/5 06:53

    スープラ(レクサス) 高い〜!ヤッパリ 高級レクサス(TOYOTA) NISSAN GT-Rに対抗したのか
  • ラビママ ☆ 
    11/5 07:26

    もうすぐ 誕生日
    すね
    ちの 子猫ちゃんは 9日生まれ なんですよ

  • マミィ〜 
    11/5 09:00

    高いけどカッコイイですね〜見てるだけでも嬉しくなります

  • ポポン 
    11/5 09:39

    おはようございます
    誰が色黒じゃ


    お高いですな

    でも素


    車色々変えましたけど、今はパッ
    燃費よくて、可愛い奴だ


    昨日オイル交換してきました。

    安い車で良くないですかぁ


    じゃ、仕事頑張りま〜す

    清水さんも頑張っちゃって下さ〜

  • KOJI 
    11/5 10:24

    おはようございます

    このレクサス
    キッチン、バス、に3部屋ぐらいあった
    買う人が増えるかも

  •  
    11/5 11:07

    車たかいっす
    自分中学の時ビーバップみて育ちました
    水さんの髪型真似してまし

  • ひまじん 
    11/5 12:06

    はじめまして


    たかい車です
    でも スッゴク カッコイイですねぇ

  • ☆ブレーキパット☆ 
    11/5 12:53

    高いし格好いいのも確か
    も最近は、安全性能高める制御装置が沢山付いていて、運転していてもつまらないです

    やっぱり俺は右の車がいい感じ

  • miyu 
    11/5 12:56

    はじめまして
    こないだ、夜中にビーバップやってました。
    私が好きなのは、高校与太郎哀歌かな。
    テルはほんまもんのヤンキーかも、っていとこがいつも真似してました。
  • クリノッペ☆ 
    11/5 13:02

    あなたの真似をして抜いた眉毛が未だに復活しません^^

  • ††蘭子†† 
    11/5 14:13

    良いものは 高いですよね
    も やはり 男性は 良い時計&車です
    水さんに 似合いそぅですけど

  • みるく☆RSP963☆ 
    11/5 14:45

    こんちわぁ
    凄〜く、カッコいいですね

    寒くなってきたんで、体に気を付けて、下さい
    記読むの楽しみで〜

  • 久遠 
    11/5 15:09

    お疲れ様!
  • ☆ももこ☆彡 
    11/5 15:11

    清水さんに会ってみたい

  • りんご☆皆様 ありがとうございました。 
    11/5 15:14

    確かに 高いですね


    絶対に 買えません

    でも 一度は 運転してみたいかも・・・・


    お体に 気をつけて お仕事 頑張って下さい

  • ☆みるく♪のんびり☆ 
    11/5 15:24

    お祭り
    楽しん


  • 灬桃灬^._.^猛暑注意 
    11/5 23:51

    足跡 ありがとうございま
    お祭りは、楽しんできましたか?童心に戻って はしゃいでしまいますよ
    は車の免許 持ってなくて 車の種類もちんぷんかんぷん (笑) ワーゲンぐらいかなわかるのは (笑) これから ますます 冷えて 寒くなります お体 大切にいたわって 過ごしてね 足跡 ありがとう 嬉しかったです
  • あっぴ 
    11/6 00:17

    スープラ懐かしいですね〜

    昔めっちゃめちゃ人気あって、彼氏はスープラっていうのが女の子の憧れでした

    まだ製造されてたんですね
  • 哲也 
    11/6 00:43

    ボディがフルカーボンの車です
    口選手が乗ったフルカーボンのランエボに比べたらお買い得ですよ

  • レオ 
    11/6 04:37

    若い頃は、
    しくて、がむしゃらに働いてたけ


    もうこの年になると
    んて動いたらいいやん!

    そんな事おもいます


    年取ったんか

  • レッド 
    11/6 07:10

    初めまして、最近の車いいけど、壊れるとどうしょうもないので、自分は旧車が好きです。壊れても治す楽しみが有りますので
    す。
  • ☆トモ☆ 
    11/6 08:27

    すぎぃ
    かにカッコイイけど、やっぱり昔の角型の頃が良かったかなぁ〜


  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/6 11:47

    気をつけていってくださいね仕事頑張ってくださいね

  • さっとる♂ 
    11/7 12:14

    やっぱ今の車より旧車に感動します。
    しかし環境を考える

  • 兎琉端 
    11/7 19:11

    アルトなっかしいな(笑)
    レクサス高いぜ…

    俺様の通院して居る病院の院長が黒の
    レクサス乗って居るぜ(笑)
  • 灬桃灬^._.^猛暑注意 
    11/7 20:30

    清水さん こんばん
    あまり詳しくないけど フェラーリZ とか 82年あたりの スカイラインとか 昔の車 好きでし

  • pi{クリコン・Dance・ハコニワ}※無m(__)m 
    11/8 13:29

    高っ

    えますや〜ん

  • TMAX 
    11/10 05:28

    清水さん、昔の車でベレG知ってますか?いすゞ1600GTですけど、なかなかの車ですよ、雰囲気的に清水さんにピッタリですよ。一度暇があったら調べて見てください。
  • イクラ豆 [白ネコ団] 
    11/10 06:31

    お早う御座います お誕生日おめでとう御座います!此からもお仕事頑張って下さい
    援してます
  • ぷぅぅ〜(モンプラバトル×) 
    11/10 18:10

    更新してませんよ〜

  • ゆう§リア忙放ギミ££ 
    11/10 21:51

    ありがとう
    たよろしくね


  • ☆イグナシオ☆ 
    11/10 23:58

    スープラって名前じゃ無いっしょ

  • ‡ゆう‡ 
    11/11 02:25

    こんばんは
    けまし
    本当最近の車高いですね
    ーターショーは行ったことないで

    でもオートサロンには毎年行ってます
    モカーがいっぱい置いてあるしパーツなんか買えるし

    けっこう楽しんでま

    では突然のお邪魔失礼しましたm(_ _)mまた参りま

  • MIE 
    11/11 09:51

    車も、カッコイイ〜けど、清水さんもいつでも素敵です。応援してます。
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    11/12 07:37

    スープラ、高
    昭和のアルト、懐かしい!!乗ってたわ
  • スモモちゃん 
    11/13 02:58

    小学生の頃からファンでしたぁ(^O^)/
  • トト 体の骨がぁポキポキ病(;_;) 
    11/13 06:26

    アルト!47万円が
    懐かしいよ〜

  • ひめ 
    11/15 21:37

    ビーバップの頃からファンです
    援してます

  • ぱんさ〜*働き蜂・今までありがとう* 
    11/16 15:38


    ビーバップ世代です


    応援してます

  • カレン 
    11/16 20:44

    こんばんは
    お久しぶり
    す。 今日からまた寒くなったので体調管理をしっかりしてくださいね
    っ、それと45歳お誕生日
    めでとうございます。 素敵な一年になるといいです

  • 薔薇の天使 
    11/17 08:54

    薔薇の天使で 初めまして 校時代からの理想の恋人でした 憧れの人で実はファンの一人 ビイバップハイスク―ルのひろし&極道 色々みてます。 近みないけど残念です俳優行頑張って下さいね応援してます 自動車好きなんですね愛車は?
  • ノン…子育ては大変!Σ(×_×;)! 
    11/28 15:27


    ルマはピンキ
    ですよねぇ〜


    でも
    ニメの中でゎ


    ンダトレノが
    カイラインに
    っていました


    頭脳D
    世界ですケドねぇ

    今時
    ッションのクルマを運転する方ゎ
    るのでしょう


    でもその方々
    晴らしいと思います


    宏次郎San
    マニュアル車
    転出来る世代の方ですか


    晴らし

    私ゎ
    ートマ世代で


    これからもお仕事
    張って下さい



  • ばっきい〜(銀魂最強!) 
    12/2 03:32

    昔と違い、今の車って興味を引くほどのスゴイってのが無くなりましたよね?(値段だけバカ高い
    )
  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    12/12 10:57

    昔の車ってオモチャみたいで可愛いよね


    寒くなって来ました
    インフルエンザに気をつけて頑張って下さいね


    最近、更新していないので心配で

  • チッチ 
    12/17 02:03

    この頃コメント無く


    今超ブルー

    色々有りすぎ


    元気が出る様

    コウジロウのコメよろしく

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    1/10 01:50

    1000
    ナイトの時代から聞いてます、もう歌わないんですか?ビィ-バップ3は同級生が出演していた。
  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    1/10 01:59

    ノン♪さん スミマセン宏次朗さんの朗は郎!じゃ無いよ-朗-だよ。清水さん昔は気にしていたけど…
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 19:22

    男性は
    さん
    決して過言ではない)車がお好きですよ



  • LOVE☆Dragon 
    7/12 10:13

    パッソル〜f^_^;歳が解る( ̄○ ̄;) 今はセルシオ(*^_^*) エアサスで 最高の乗り心地だけど…昔の単車やシャコタンが 懐かしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)