ただいま移動中!!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/ただいま移動中!! 画像1
こんにちは、清水です。




ただいま移動中!!




仕事いってくるぜ!!




みんなも仕事頑張れよー!



じゃ!清水でした。

 
  • コメント(全1148件)
  • ぷ〜さん 
    11/2 05:16

    愛知県のトラック運転手です土、日曜日は連休でビーバップハイスクールをDVD全巻見てました懐かしいです
    ょうどビーバップ世代ですから
    の頃のメンバーは元気なのかなぁ

  • maki・モウスグお別れデス・ 
    11/2 05:56

    おはようございます


    はじめまして

    ビーバップ懐かしいですね
    …ってか眠い
    4時に起きてパパのお弁
    作ったから…
    ょっと寝ます
    笑)
  • サチ。庭お仲間方々種返せず、陳謝 
    11/2 07:20

    ビーバップのひろし役からのファンですが、最近の映画&ビデオなどの出演予定は、ありますか?お仕事頑張って下さい

  • ☆∋ッシ-♂☆アバコン達成♪皆さまポチありがとん(//∇//) 
    11/2 07:44

    コメントで

    清水宏次郎さんが出演されていた
    ーバップは全作品かかさず観まし

    スゲェ好きだったな

    春時代を思い出させてくれます


  • ★狂犬メグ★ 
    11/2 07:51

    私は……12日手術ですよ


    不安定です…


  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    11/2 08:22

    お早うございます。私もビーバップ世代。漫画でしか見てないけど…でも、ヒロシはすごくハマってましたよね役に。映画化されたりすると配役でがっかりすること多いから。頑張って下さい

  • 凌央 
    11/2 08:22

    おはようございます。私もビーバップ世代です
    春の1ページに、清水さんがいま
    その後、見たいな。私達の世代はきっと団結力も強いし、仲間意識あるので、同じように考えてる人多いはず(見たい人)是

  • モンキーDルフィ 
    11/2 08:28

    がんばります

  • エンジェルハート〔しばらくお休みもらいます〕 
    11/2 08:31

    おはようございます

    ビーバップ全部見ましたよ

    金沢でのライ
    も多分全部行ってま

    めちゃくちゃ歌お上手ですよね

    役者の清水さんしか知らない人はもったいないよ〜

  • なお 
    11/2 08:36

    初めてまして、お仕事忙しそうですね
    くなってるので、体に気を付けてくださいね
    ーっと、応援してます(*^^*)
  • かーや(T_T)仕事多忙で※なし<(_ _*)> 
    11/2 08:45

    お疲れ様で〜
    ビーバップ見てました。また 復活してもらいたいっすね

  • †ロック† 
    11/2 09:08

    ビーバップ高校与太郎行進曲で 確かラストの工場内でのバトルシーン 俺の地元の群馬県高崎市でロケされたのを覚えていますよ
  • なおママ☆転移治療中☆旦那入院中☆イベのんびりですm(_ _)m☆ 
    11/2 09:11

    私もビーバップ時代です
    春時代ですね


    今は四人の子育てに奮闘中


    あの頃に戻ってみたいですね〜

  •  
    11/2 09:12

    宏次朗

    おはようございます

    お仕事お忙しいみたいですけど…体調はどうですか
    くなったので、風邪などひかれませんように

    更新楽しみに待ってます

  • らぶりぃ*みんなありがとぉBYE-BYE* 
    11/2 09:27

    はじめまして

    アラフォー世代のスーパースター

    いつまでも応援しま

  • まみ 
    11/2 09:28

    ビーパップ大好きでしたぁ
    代も同じなのでこれからも応援していきます
    体には気を付けて頑張って下さい

  • さっちん** 
    11/2 09:43

    はじめまして


    今朝は寒かったです

    風邪ひかないようにがんばってください

  • ダッグ 
    11/2 09:58

    おはようございます


    体調に気を付けて、仕事頑張って下さい

  • ちぃ坊 
    11/2 10:08

    おはよぅございます
    阪は、朝、晴れてましたが、今は、曇り気味

    今日も一日スタートしまし
    頑張るよぉ

    でわ、更新楽しみにしてま

  • ゆであずき 
    11/2 10:22

    サンセットビ〜ち
    張って下さい
  • 未来 
    11/2 10:38

    頑張ッてくださぃね


    いつも応援してますカラ

  • あおちゃん 
    11/2 10:53

    忙しいのかな?忙しいのは良い事

    手が空いたら
    お願いします

    頑張っ

  • もか 
    11/2 11:16

    はじめましてモカで

    大変なお仕事でしょうが、体を大切にして頑張って下さい


  • ラビママ ☆ 
    11/2 11:18

    たけ こうじ
    しか『 舞 舞 舞』の頃 大好き
    ビーバップで別人っぷりに 驚きました

  • ねぇさん 
    11/2 11:35

    長野は 明日 雪マーク
    ついてます
    寒っ(笑)
    がんばって
    さい

  • マキマキ王子 
    11/2 11:47

    仕事
    張ってくださ

    兄貴と呼ばさせてもらいま
    ビーバップ見てまし
    カッコイイで
    微力ながら…応援しております

  • hazuki(リクエスト通知解除中m(__)m) 
    11/2 11:52

    今…ONLINEになってたから、のぞいちゃいました
    仕事…頑張って下さ

  • リンク 
    11/2 11:53

    寒くなってくるので体調気をつけて下さい(^O^)/
    イベント参加出来る時は参加します
    々です

  • リンク 
    11/2 11:56

    寒くなってくるので体調気をつけて下さい(^O^)/
    イベント参加出来る時は参加します
    々です

  • ☆きょん×2☆ 
    11/2 11:57

    ビーバップ
    好きで欠かさず見てました
    台挨拶はにも行ったりしました

    急に寒くなってきたので
    インフルエンザには気をつけて、お仕事頑張って下さい〜

  • ェンジェル 
    11/2 15:53

    ぉ仕事頑張って下さいね

  • クリノッペ☆ 
    11/2 20:49

    以前、吉祥寺ロンロンでお見かけしました^^
  • ☆猫娘♀ぁりがとう〜ヽ(^。^)ノ    
    11/2 22:14

    私も イベント行ければ行きたいです

    コンサートの最前列で汗が飛び散った時の興奮が…ファンクラブも入ってました

  • はるぽん(しばらく放置シマスすみません) 
    11/3 00:51

    ビーバップ大好きで毎回観てまし
    ヒロシ派かトオル派かで、私はヒロシ派でした
    急に寒くなったので、お体気をつけて頑張ってくださいね。
  • のぶりん 
    11/3 01:42

    車全くわからないのですが 高いですね!! 地方の祭りに行くみたいですけど ぜひ我が町のイベントとかにも来て下さい。
  • ℃lover。+゚ 
    11/3 07:58

    めっちゃくちゃ好きです

    やっぱり男前ですね


  • 兵吾クン 
    11/3 20:48

    俺もヒロシ派

  • クリノッペ☆ 
    11/3 22:21

    僕は順子派でした。
  • ジン☆彡 
    11/4 22:50

    俺の憧れだったなぁ(笑)ビーバップのヒロシわ
    短ランにボンタン
    じの仕立てて履いてましたわぁ
    ちリーゼント
    仕事 頑張って下さい
    貴〜

  • スケール 
    11/5 11:29

    了解
    張りま
    移動中、事故ないようにして下さ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/6 11:51

    デビューしたときからおおえんしてます体に気をつけてくださいね

  • 若☆WEEPING IN THE RAIN☆ 
    11/8 09:01

    トランペット吹く俺を港で見かけてぇも
    ラオケで良く歌ってます
    張ってくださいね

  • みぃ 
    11/8 10:44

    おはよ
    今日も一日エンジョイしてくださ

  • ウボボボボボ村長 
    11/8 21:34

    いや〜
    供がまたビーバップみたいって駄々こねられて今からDVD鑑賞しま

  • ドリフト親父 
    11/9 19:47

    初めまして
  • ウボボボボボ村長 
    11/9 20:12

    今度
    れから
    演される番組.映画.ありましたら教えていただければ幸いです

  • ターコ 
    11/9 21:06

    今晩
    てね

  • 壬生狼【朋・友】リアル多忙! 
    11/12 00:49

    お仕事頑張ってください!

    ビーバップからVシネまで、ずっと応援してます。
    CDは全部持っていて、未だに車中やカラオケで熱唱してます!!(^^)v
  • みっちゃん 
    11/12 12:39

    初めて頑張ってください
    援しときます


    誕生日
    めでとうございます

    仲良くしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)