特訓中!!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/特訓中!! 画像1
おはようございます、清水です。


ただいま特訓中!!のうた。


コメント欄にオレの歌の話題もあったので、のっけてみました!


今週、プリプロやるから頑張んなきゃ!!


みんなも仕事や勉強など頑張れよー!


コメントたくさんもらってるから、返せないけどちゃんと見てますからね。


全部は行き届いてないかもしれないけど、よろしく!



では、また!

清水でした。

 
  • コメント(全639件)
  • ★し”ω★ 
    10/28 18:55

    兄貴の声マヂヤバいっす
    、上京してきたんで
    身にしみて泣けます
    張ってくださ
    俺、ヒロシ派デス

  • ‡☆みゅ‡毎日調子悪し★ 
    10/28 18:56

    サンと同じくビーバップ大:大:だぁい好
    でしたミポリンもねッ
    の後のビーバップ観たいですゥあのメンバーで
    コレカラも頑張って下さい
  • カズチャ 
    10/28 18:56


    加藤
    花のきくながです。
    嘘です
    本当は、テェルです。
    城東のボンタン狩りじゃ!
    嘘です
    返事してな!
  • キャンディー>^_^< 
    10/28 18:59

    特訓頑張って下さい。歌や踊り頑張って下さい

  • ☆にゃんこ☆  
    10/28 19:05

    にゃんこと誕生日6日違いだし 勝手にすごい親近感
    40代 え〜頃
    ってくらさいませ

  • ★姉チャ★ 
    10/28 19:08

    ビ-バップ大好きでした

    歌も、お上手
    声も、素敵で


    頑張ってくださいね

  • §和§【kAz】 
    10/28 19:18

    はじめまして
    からファンです。やっぱり格好いい人は何してても格好いいです。当たり前だけど…頑張って下さい。応援してます。
  • リンク 
    10/28 19:23

    昔からのファンです
    ァンの集いにも参加したこともあります
    も応援してます、とろろ昆布は今は好きですか
    私はキライです
  • きっき 母亡くなり喪中です… 
    10/28 19:52

    頑張ってるね
    援してます。

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    10/28 21:07

    清水さ

    ようこそGREEへ


    ビーバップ世代で清水さんの唄を
    聴いてた俺には兄貴の様で

    Down Town Alley

    凄っく大好きな唄でした


    Back to The Down Town Alley
    舞い戻って来たよ
    懐かしい俺の街へ
    Back to The Down Town Alley
    哀しくはないさ ただ君を一目
    遠くから見たいだけ
    それが最後の願い


    まぁ実家暮らしの身分なんですけどね

  • さいふぁ 
    10/28 21:42

    清水さんのカッコイイのはなんといっても【声】でしょう


    アディオスデスペラード観ながらの中継です(笑)

    CDにして欲しいのは

    ニューロマンティッ


    ロックンロールミュージッ


    Down Town Alley(ジグゾーパズルのDaydream B面Ver)です


    是非とも、CD音源にして欲しいで→す

  • マリ吉ン(*゚∇^*)ノ 
    10/28 22:02

    コメント読んでもらえてると思うと嬉しいです
    張って下さい
    も頑張りまー

  • まるる 
    10/28 22:41

    役者清水宏次朗も好きだけどやっぱりシンガーの清水宏次朗が好きかなぁ


  • ユキウサ 
    10/28 22:57

    清水さんはもともと歌手ですもん
    昔CMに流れてたの見た事ありますよ。確か目薬のCMかな
    またいい歌作ってくださいねぇー

  • ゆうゆう星 
    10/28 23:50

    高校生ぐらいだったと思いますが…当時カセットテープを購入しました〜
    薬のCMの曲…好きでした

  • 流星 『(p^-^)p』 
    10/28 23:52

    はじめまして

    同い年です

    よろしくお願いしま

    あえてこの日の日記に初コメしました

    My Birthday だったので

  • 美優、瑠璃姫ちゃん世話だけ  
    10/29 00:50

    ありがとうございま

    俳優の清水さん、歌手清水さんもどっちもファンです

    欲張りかな?
    清水さんいつも、ありがとうございます

    楽しみにしてます。

    清水さん仕事をお疲れ様です。

    清水さん仕事を頑張って下さい。

  • りねあ★ 
    10/29 02:00

    こんばんは

    の特訓お疲れ様です
    日、ビーバップで共演された中山美穂さんが
    画で復帰〜のNEWSを見たばかりでしたから、なんだか嬉しいです

    早く聞きた〜

  • ★けい★ 
    10/29 04:30

    おはようございます

    同い年ですね

    レコード大賞の最優秀新人賞を逃した時の一瞬の悔しそうな顔を覚えてま

    歌も頑張って下さい

  • バカ兄ぃ 
    10/29 06:29

    いろいろ大変だと思うけど、頑張ってください!応援してます・
  • 実花 
    10/29 08:17

    おはようございます
    水さんの歌 高校の時 聞いてました
    んか Touch downでしたっけ
    あの曲を 聞くたびに涙がでました

    これからも頑張ってください
  • ねこさくら〜 
    10/29 08:35

    はじめまして〜おはようございますm(__)m 清水さんのブログは同年代としてうれしいですね〜。
    その後のビーバップで、清水さんの息子が入学して、清水さんがPTA会長になり学校と地域を活性化していく映画は出来ないでしょうかね〜?私達はそういう歳ですね
    そういう映画なら債券化してもらえば、役員になったりしているこの世代は買うでしょうね〜もちろん私も

    初めての書き込みでいきなり厚かましいお願いで申し訳ありませんが、一度ご検討をお願いしますm(._.)m
  • バームロール 
    10/29 10:05

    『Down Town Alley』大好きで
    CD
    持ってます

    今でもカラオケで歌ってます〜
    (*´O)



  • ☆生きてく強さ☆ 
    10/29 10:36

    『俺達のシーズン
    に一票
    笑)
    めちゃくちゃ好きでした

    o(^-^)o

  • ゆいチャン*がんばっぺ!! 
    10/29 11:24

    何かこっちも良い毎日送ろうって
    張って下さい

  • 蠅垢發癲(=∵=) ̄ 
    10/29 11:46

    宏次郎さんの映画だいたいみました。
  • さいふぁ 
    10/29 19:02

    1992年リリースのBOXэRも名曲ですよ

  • 燎騎(ゲームに金使いません) 
    10/31 07:57

    やっぱり自分はヤンキーだったのでloveバラードは歌えないが一番っス
    ヒロシ最高
  • ジュリ☆彡 
    10/31 09:54

    ビーバップでもひろし派の
    母と共に大好きで、中学生の時にコンサートも行きました
    ちゃかっこよかったです

  • ペンタ 
    10/31 12:29

    始めまして、ペンタといいます。

    清水さんとは年齢は近いですよ



    昔からファンですよ、ビーバップ大好きでした、これからも頑張って下さ

  • みか 
    10/31 12:46

    こんにちは 聞いていいですか
    NSNてしってますか
    仕事頑張って下さい

  • 冬花 
    10/31 13:05

    ゼクシィです

    三日月に腰掛けたら
    オリオン座のあなた隣で歌ってくれますか?
    さざ波の歌を…。
  • みるく☆RSP963☆ 
    10/31 14:57

    宏次郎さん、応援してま〜
    日記読むの楽しみです
    張ってねぇ

  • タケチャン 
    10/31 23:07

    初めてコメントします
    ビーバップの映画をみてロケ現場も見ちゃいました。これからも頑張って下さい。それでわ又。
  • ☆チョコ☆ 
    10/31 23:12

    こんばんは

    ビーバップ大大大好きで見てまし

  • ☆稀凛☆仔ψキリィ☆超多忙(>_<)● 
    11/1 02:05

    こんばんは


    ビーバップ
    作品
    たぁ


    これからも
    方俳優応援してます

  • ユリア 
    11/1 12:06

    同じ時代して来ましたね
    とは全然違う
    味な時代なりにやってこれました
    だまだ若く行きましょう〜
    ろしくお願いします

  • あやぼー 
    11/2 05:47

    早く歌ってぇ
    がたまらなく大好物です

    早くききたいなぁ

  • 奈穂子[TEAM BATT 
    11/2 08:39

    おはようございます。ビーバッブみてました。これからも頑張ってください。
  • 奈穂子[TEAM BATT 
    11/2 08:39

    おはようございます。ビーバッブみてました。これからも頑張ってください。
  • ましゃ★今月末退会予定に変更 
    11/2 10:12

    はじめまして
    はビーバップの清水さんも良いけれど…
    っている方が良いで

  • ゆいかりん 
    11/2 16:12

    疲れない程度で頑張ってなりよ

    いろんな人生の中でも今が一番と思ったら 幸せになれちゃうから
  • NANA(暫くの間放置します) 
    11/2 22:04

    コンサートに行った事ありますよ

    私は実はファンクラブに入会していたのでコンサートにも行って実の上様(宏次朗様)を見ていまし
    声は最高です

    是非歌ってください

  • ゆい 
    11/2 22:23

    清水さんのダウンタウンアレイ今でも1番なら歌詞見ないで、歌えちゃいます
    好きだったの
    今では全く行かなくなったけど、カラオケでも歌ってました

  • クッキーママ 
    11/3 13:19

    ビーバップ見てました〜。昔と全然変わらなくて羨ましい〜
    これからも、頑張って下さい。
  • かずぼー 
    11/3 14:02

    必ず出演されてる映画は、見てま

    これからも 頑張ってくださいね

  • 冬花 
    11/3 16:17

    こんにちは(^-^)/
    歌ってる広sexyって思う

  • 真輝 
    11/4 12:33

    こんにちは真輝です

    やっぱり宏次朗さんファンはいつまでも変わらず応援してるんですよね

    宏次朗さんも日記に書いてありますが、アメブロにも私もブログ書いてま

    その中にコミニュティーがあってグルっぽに『宏次朗さん&真勝さんを盛り上げていきまっしょ』ってトピを立ててます

    清水宏次朗で検索したら出てくると思うので、アメブロにも遊びに来て下さい





  • ヴィヴィアン†皆さんアリガトネ∵ 
    11/5 02:14

    早く歌聴きた

    懐かしのプロマイドとかポスターにカレンダーとか出して欲しいな

    アタイの青春カンバック

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 18:55

    歌も唄われるし作曲もされるのね


    楽器は
    が一番お好きですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)