びっくり!!みんな ありがとう!!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/びっくり!!みんな ありがとう!! 画像1
こんにちは、清水です。


基本、オレのブログの始まりは、あいさつからはじまります!


ブログ開設から、まだ3日なんだけど。


みんな、たくさんのコメントやアクセスありがとう!!


コメントをみていると、ビーバップの話題がたくさん出てました。


少し前に、実は、「その後のビーバップ」てな企画で仕事の話しも、事務所にもあったみたいなんだけど(笑)



でも、よく考えれば、あの頃に比べると、当然歳もくったし。



おっさんになっちまったけど、みんなからコメントやアクセスが嬉しいね!!


オレが若い頃は今みたく、インターネットも普及してなかったので。


なれないけど頑張りますので、これからもよろしく!!


あと、アメブロの方も見てくれ!!


では、清水でした。








 
  • コメント(全827件)
  • *ゆちょん*りんごッち* 
    10/31 23:09

    夜分遅くに

    こんばんち


    ヒロシ
    くつになってもィィ


    なんか若い頃
    い出します


    ビーバップ
    画館に よく見に行きまし


    応援してます

  • きよ 
    10/31 23:21

    その後のビーバップ
    非是非みたい

  • ☆Tomo☆5年ぶりにログインしてビックリ 
    10/31 23:29

    こんばんは
    かしさから思わずリンク申請してしまいましたぁ
    春時代を思い出しま

  • 彪吉丸  
    11/1 00:42

    その後のビーバップめっちゃ見たいです

  • たつき 
    11/1 00:47

    相変わらず男前!大好き

  • かず〜 
    11/1 02:18

    ビーバップ懐かしいです
    高生の時良くヤンマガで見てたしもちろん映画も見ました

  • 皆さんお元気でさようなら 
    11/1 03:07

    その後のビーバップを見てみたい様な気もあるけど私はあの時代のヒロシの思い出で良いと思います
    シブメの宏次朗さんも素敵です

  • まあさ【今まで皆ありがとう(TT)】 
    11/1 10:52

    その後のビーバップ絶対やって下さい
    願いします

  • *:.?karina*?.:* 
    11/1 16:52

    全然変わってないと思いまーす

    ビーバップその後ぜひ 見たいで

  • まあまあ自由人 
    11/1 18:51

    是非ビーバップやってくださーい
  • 小悪魔ピノ YOUらぶ 
    11/1 20:54

    みなさんと 同意見


    その後のビーバップ…すげぇ見たいです

  • KOJI 
    11/1 23:06

    いや、 やっぱり
    俳優も良いけど、
    っぱりシングアソン
    でしょー
    男の俺が二度目に惚れた声でした

    もっとアルバムを歌ったて欲しい


    ちなみに1番

    小学校の時に好きやった
    日のジョーのあおい輝彦さんの声でした



  • ・:'★あづ★いつも輝いて*'☆・・ 
    11/1 23:29

    へえ
    すごい


    たいよ


    その後のビーバッ

  • みゆ リアル多忙すぎ… 
    11/1 23:51

    皆さんと同じ

    その後が見た

  • めぐ 
    11/2 00:12

    一緒に年くっていきますよ

    ビーバップ超スキだったの

  • サユ 
    11/2 00:24

    その後のビーバップ ぜひ 見た

  • 母の力 
    11/2 13:28

    頑張って下さ

  • みぽりん 
    11/2 13:59

    今のも、まぁ好きだけど、やっぱ前のが一番でしょ


    硬派(
    )な感じのひろしと、トールが大好きだった

    新しいの出たら、絶対観た

  • くるみ*お友達お仲間皆さん有難うございました(T-T)退会します 
    11/2 14:58

    ビ-バップ見てまし
    昔も今もカッコイイですね
    もまた楽しみにしています
    もいっぱいお会い出来る事を楽しみにしていま〜す

  • ☆ようこちん☆ 
    11/2 17:55

    応援してます 頑張って
    さいね

  • みっち 
    11/2 21:56

    ビーバップは本当に好きでしたよ

    でも、これからのも、楽しみにしてます
    頑張って下さいね(^.^)b
  • 麗菜【自マキ】ゲームし過ぎで頭が破裂 
    11/2 22:15

    ビーバップは私達も青春でした
    の頃が懐かしいです
    これから映画や
    も沢山活躍して下さい〜
    援してます

  • †ぐちくん†礼儀知らずには天誅! 
    11/2 22:50

    こんばんにゃ



    ビーバップ懐かしいです



    シャバ憎って
    今は死語かな



    コメント800
    ヤッホーッイ

  • 良ちん★咳(ノ_・。)イベお休み 
    11/2 23:15

    こんばんちゃ


    ビーバップ観てまし


    その頃〜付き合ってた彼氏〜清水さんに似てた


    懐かし

    青春したたニ

    体調気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • りっちゃん 
    11/3 02:37

    こんばんは
    じめまして

    ビー・バップ見てました
    生服の清水さんもかっこよかったけど極妻の清水さんも渋くて良かったで

    これからも頑張ってくださ

  • みろ姫 
    11/3 04:20

     おはよーございま


    ビーバップ世代です

    清水さんと一緒に年とりました

  • さちまめ(喪中悲深・喪い気力無) 
    11/3 06:02

    はじめまして

    名前を見つけてしまい、ついつい…書き込みしてしまいました。ビーバップ…
    あの頃仲村さん、清水さん…どっちがタイプ…

    懐かしい話題が思い出しました。
    今も、お二人共歳を重ねてまた、いい味がでてますね

  • 鵑圓茴(・Θ・)゙鶲退しました。 
    11/3 11:11

    初めまして

    いくつになってもステキです

    ビーバップはもちろん昔から色々
    ドラマで拝見してました

    これからも頑張って下パイ

  • =USA⇒ 
    11/3 23:00

    その後のビーバップあったら観たいですね〜

    菊リン、シンゴ、ミノル、テル、柴田、リョウ

    あっ、もちろんビーバップファミリーも観たいです

    みんな真面目に社会人やってて面白そうです

  • タナ 
    11/3 23:22

    16BEATの〜エンジンノイズ〜。失礼。 ところでその後のビ−バップは,何故流れたんですか?ぜひ実現して欲しいです。
  • とめ 
    11/4 08:07

    はい あたしもその時代で
    時のまにか娘らも結婚 出
    今はばばちゃま ベテランになりました

  • かおりちゃ♪ 
    11/4 09:07

    すごぃ懐かしくて友達になっちゃぃまし
    昔ファンクラブ入ってました
    の前Summer of 1995が有線でかかってて嬉しく思いまし

  • ミステリーアッキ〜 
    11/4 09:40

    おはようございます
    アッキ〜です

    清水さんの日記とまた違った形でお会いが出来てとても嬉しいです
    O(≧∇≦)o

    何歳になってもアッキ〜の憧れの人で〜

    何処に居ても何歳になって永遠と変わりないですよ(^O^)/

    皆さん同じように歳をとっています(>_<)

    清水さんだけじゃないです

    陰ながら見守っています
    偉そうな事を言ってスミマセンm(._.)m

    アッキ〜でした。(笑)
  • かずぼー 
    11/4 19:41

    自分は
    水さんの映画で好きなのは、獣ように〜と 極道ステーキで

  • 魚征・ボンドガール 
    11/5 04:43

    キャー!懐かしい〜 ビーバップ楽しかった〜菊りんは、パパになったかな?
    順天園だっけ〜焼肉食いた
  • K@RIN@♪ぞろ大魔王love♪ 
    11/5 22:24

    映画よく観させてもらってます

    本当に素敵で

    もちろんビーバップ

  • ☆花道★(釣り×庭×) 
    11/6 07:00

    つい…レンタルにダッシュ与太郎行進曲編借りてきました
    校生の息子も楽しんでまし

  • ☆ようこちん☆ 
    11/10 01:23

    色んな役柄こなせる方だと思いま
    これからも楽しみにしてま
  • キヨポン(多忙の為、月末で退会します) 
    11/10 19:03

    了解しました

    早速、アメブロへ行って来ます

  • キヨポン(多忙の為、月末で退会します) 
    11/10 19:12

    アメブロに行って来ました

    でも、検索しても見つかりませんでした

  • さっちゃん 
    11/10 21:17

    はじめまして

    お兄ちゃんがビーバップ見てたのでなんとなく知ってます

    仕事頑張って下さい

  • みっちゃん 
    11/13 11:02

    ぉはようございます
    日も1日頑張ってください
  • 北極バナナ 
    11/13 18:37

    ロッキー、ランボー
    そしてトオルとヒロ

    アリだよね

    ねぇ皆さん

  • タケRiki★アバコン感謝(^人^)デス 
    11/13 23:45

    こんばんは


    歳を重ねても…素敵ッス

    お疲れチーン
  • マコ【慰問*発表会*アシスタントでも多忙】 
    11/14 04:58

    私もヤンキー世代
    んちゃヤンキーは見ててかわゆす
    ロシ派でしたよ〜 何度見ても面白い

  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    11/26 00:45

    はじめまして


    ビーバップ本当大好きでし

    もちろんひろしのファン

    この前スカパーの再放送でレッツゴーヤングって言う番組で清水さんが歌ってました

    今も素敵だけど、若返れし頃の清水さんも素敵でした


  • あゆちょん 
    1/21 18:24

    その後のビーバップ見たかったで
    !最近またファミコンのゲームをやり始めてからビーバップにハマりまし
    中3だけどヒロシ派です

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 18:49

    凄いですね


    皆様から愛されてる証拠ね


    歳を重ねれば重ねる程に
    の方の歩んで来られた生き様がお顔に魅了すると…

    幾つになっても素敵なアンク




  • ハら 
    4/13 00:05


    ビーバップ永久不滅です

    再放送してほしい

  • 篠栗のピンクいの 
    9/17 13:22


    今わ、14歳ながら
    DVD で、ビーバップ
    かり

    与太郎
    というのも
    みまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)