初めまして、清水宏次朗です。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/初めまして、清水宏次朗です。 画像1
今日からGREEでもブログを初めます。


完全にマスターするまでは、時間がかかると思うけど、

自分なりに頑張るので、みんな見てくれ!!


よろしく!!

 
  • コメント(全1760件)
  • 昆布茶ン(有難うございましたm(__)m) 
    11/3 22:08

    こんばんは
    日山梨は周りで雪が降ったらしく冷え込んでいて流石にストーブ点けました古いので近く迄行かないと効きません
    えます
  • 少年 
    11/3 22:26



    初めまして清水さん


    僕は中学生で

    父の影響で幼稚園の頃からビーバップ見てまし


    清水さんチョーカッコ良かったで


    いつか清水さんに絶対会いたいと思ってます


    お仕事大変でしょうが頑張って下さい


    それではサヨナラ

  • おぽん 
    11/4 02:52

    遅くなりましたけどよろしくお願いいたします
    からファンでコンサートにも行ったりしました
    張ってくださ

  • 珈琲…ボチボチでいいやんか(  ̄▽ ̄) 
    11/4 16:05

    はじめまして


    私はVシネマが好きで、よくレンタルしてきてみます。よければ、過去に出演されたVシネマについて、撮影中のエピソードや、仲良い共演者について教えてください
  • ヴィヴィアン†皆さんアリガトネ∵ 
    11/4 16:06

    こんにちわ

    ずっと私の憧れの君でした

    ビーバップより前からずっとずっと前から(*^o^*)未だに

    グリーで見つけた時は本当に嬉しかった

    お仕事大変でしょうが頑張って下さいね (*^o^*)
  • あゆ 
    11/5 02:40

    はじめまして

    ビーバップは見た事ないんですが
    ,我王銀次サンが大好きだったんです
    ーバップにも出てたんですょね

    亡くなったってのを週刊誌で知ってショックでしばらく立ちすくんでしまったんです…

    清水サン=ビーバップ=我王サンって思い出してまた少し胸が痛くなりまし

  • cookie 
    11/5 08:36

    おはようございます
    だに ビーバップ見てます。ヒロシさん超カッコいいぜ
    ーと頑張ってくださ

  • なごみ 
    11/5 09:14

    はじめまして

    つい先日突然ビ-バップが観たくなりレンタルしました
    人と二人でやっぱりビ-バップは清水さん、仲村さん、ミポリンの3人だよ
    と盛り上がってまし
    私は清水さんのクシャッとなる笑顔が大好きです
    れからも笑顔の絶えない清水さんでいてくださ

  • 刹那U~エ~U 
    11/5 14:44

    初めまして
    1988年に一度、ライブ見に行きました
    でも宏次朗サンの歌、大好きでよく聴いてます

  • 刹那U~エ~U 
    11/5 14:52

    昔、ファンクラブに入ってました
    ファンクラブ入った時に頂いた青い缶に入ってたminiトラベルセット…今はもうありませんが〜思い出はいっぱ

  • K@RIN@♪ぞろ大魔王love♪ 
    11/5 19:29

    はじめまして

    昔から大好きでここでお会いできるとは

    嬉しいの一言です

  • マイテル伊藤の驚き・桃の木・山椒の木 
    11/5 22:19

    ビーバップは俺の青春そのものでした、あの時、同じ時代を共有できて、嬉しかったです、今はちょいワルおやじに成長しました。
  • たにし 
    11/6 11:04

    昨日
    氏とTSUTAYAでDVD見て
    彼がビーバップは
    っぱり
    代が一番いいと言ってました。
    はひろし派だったてっ言ったら
    てっやきもち
    いてました。38才なのに

  • ◆海斗◆(^-^)★ヨロシク★ 
    11/7 02:29

    初めまして


    数年前に昭和病院で清水さんが自分の隣に居ました

    びっくりしました


    地元の先輩からは結構噂は聞いてました


    よろしくです
  • レベッカё(^o^★)/☆  
    11/8 01:35

    はじめまして(≧Д≦)ゞDoki×2ハァハァ…

    ヤバいです
    クシーで宏次朗さんがグリーにいるコトを知り、検索してみたら本当にいるなん
    キャー!!

    今、CDオリジナルベスト聴いていま
    全てだいすきですが、声が特にイイと思いま
    ロートZ〜
    てCMやってましたよね…その一言で私なら墜ちてしまいます

    応援してます(*^艸^*)

  • ハンサムボーイ 
    11/8 07:57

    おはよーす インフルエンザ気をつけようにねー!☆ヽ(▽⌒*)ねー
  • GMC 
    11/8 16:23

    夕方になると肌寒いですね( ̄^ ̄) 名古屋から
    てます
    もちろんまだ仕事中です
    (笑)
    、自分はナンバーズにはまってます(大笑) (^o^ゞ 先日、弟が4つの数字を見事 的中させ
    1100000 ( ̄^ ̄) 3千円の金が百十一万に化けましてね……
    や〜ついつい自分も仕事帰りにナンバーズ4を毎日1000円ぶん購入している訳で…………
    まだにカスリもしません たった4つの数字を並べるだけなのに
    実はきびしく仕事帰りの夜風が身にしみ背中に吹き付ける北風が 余計1日の疲れをハイテンションにしてくれま
    かし、自分は年末までにナンバーズ4をストレートで当て
    社は有
    嫁さんとグアムに行きアバンチュールしたいですね! で
    長くなりましたが清水さんも体を労り頑張って下さい
    分もナンバーズ頑張ります

  • *サッチ* 
    11/9 19:11

    初めまして
    は、ビーバップの
    全部観てたし、マンガも読んでたし、ヒロシ大好き
    も変わらず、応援してま〜

  • ちーぼす 
    11/10 00:19

    Happy Birthday
     
    上様

       

    FCで、こう呼んでましたよ
    覚えてます


    今日は上様の誕生日

    思い出に残る、素敵な1日になると良いですね

  • cookie 
    11/10 08:41

    はようございますやっぱり清水さん最高
    ネマしかでないですか?ドラマ に出て来て
    清水さんにTVで逢いたいです。頑張って芸能人て大変だてと思いますTVで清水さんの姿を見せてくだい

  • しんのすけ 
    11/10 15:29

    こんにちは

    ビーバップハイスクールの加藤ヒロシ役の時からファンです

  • ねね 
    11/10 22:37

    宏次朗さん
     
    お誕生
     おめでとうございます

  • 刹那U~エ~U 
    11/10 22:46

    宏次朗サン〜お誕生日
    めでとうございます





  • 名森犬(J1永住) 
    11/11 18:20

    遅くなって申し訳ございません



    お誕生日おめでとうございます

  • みっちゃん 
    11/12 16:42

    清水さ


    これからも頑張ってくださいね


    応援してます

  • 戸川☆万吉 
    11/14 07:28

    竹の子族時代のお話も聞きたいです。
  • 奈穂子[TEAM BATT 
    11/14 09:23

    過ぎたかもしれませんいち
    おめでとうございま

  • ここみん 
    11/16 09:49

    お誕生
    おめでとうございま〜す

  • りこ 
    11/16 17:08

    はじめまして
    の影響でファンになりました
    れからも応援しています
    張ってくださ

  • ☆慶☆(ゲームやりません・コミュ放置中) 
    11/16 23:57

    初めまして

    竹の子時代の頃ぐらいは、宏次郎くんのファンでした

    昔、お店も出してましたよ


    宏次郎くんの情報得てないので、もし病気でお亡くなりになっていたらすみませ

    可愛いワン
    ゃんは元気ですか

  • 奈穂子[TEAM BATT 
    11/17 10:59

    お仕事頑張ってね
  • 奈穂子[TEAM BATT 
    11/17 10:59

    お仕事頑張ってね
  •  
    11/17 19:37

    はじめまして
    と申します
    こがれの 清水さんがグリーにいてくれるなん
    ちゃうれしいです

  • §いっつぁん§楽しかったです(*^^*) 
    11/18 19:44

    また、CDを出してほしいです。
  • §いっつぁん§楽しかったです(*^^*) 
    11/18 19:47

    また、CDを出してほしいです。
  • 縄文人 鮎実 
    11/18 20:18

    初めまして。竹宏次さんの時代から大好きな宏次朗さんの名前をグリーで見られて大感激です。久々の幸せです!
  • あん☆ 
    11/19 18:55

    はじめまして


    清水広次郎さん今も変わらず素敵ですね


    ワイルドフェイスの反面ちゃ〜みんぐエクボ大好きれ〜す

  • めい☆仲間のみなさんに心から感謝っ☆ 
    11/20 23:09

    初めまして、めいですっ。

    GREE始めて下さってありがとございマス

    これからいつでも好きな時に顔が見られるって想ったらなんだか心があったかーくなって幸せになりました

    体調に気をつけてまだまだ頑張って下さいね。

    大スキです。

  • チビ 
    11/20 23:46


    お疲れ様です


    青春時代のヒーロー
    した


    あたしもおばさんになりましたがいつまでも応援してるファンです


    頑張って下さ


  • シマ 
    11/23 14:07

    清水さん元気ですか?家は…新型インフルエンザ確定です大変ですよー?仕事頑張って下さい
    シマでした。ヨロシ
  • クリノッペ☆ 
    11/23 14:40

    はじめまして
    清水 健太郎です
  • ☆koicni☆ 
    11/24 00:51

    遅くなりまし

    お誕生日おめでとうございます

    自分にとって清水さんは永遠のヒーローです


    お身体に気よつけてお仕事頑張って下さ

  • ミッキー 
    12/7 18:45

    今晩わ
    GREEからでいいので友達になりませんか



  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    12/9 08:27

    おはょうございます
    今朝も寒いですね{{(>_<;)}}

    年末って何かと落ち着きませんね〜。
    やることは沢山あるのに手が回らなくて、気持ちばかりが焦ってしまって‥ホントに嫌になっちゃいますょね(x_x;)

    寒いのが苦手な宏次朗さん(笑)あったか〜くして、お仕事にお出かけ下さいね

    頑張って行ってらっしゃいませ(@>ω<)ノ★
  • まー坊 
    12/9 22:43

    今日ビーバップ1作目見ました
    っぱりサイコーでし

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    1/10 02:21

    僕は君をなくしてる(B面、セレブレイション)から聞いてます、歌わないんですか?また聞きたいです
  • しぃ 
    2/23 21:30

    清水さん。初めまして。こんばん
    プログ頑張って下さいね。
  • ぶる〜す 
    4/19 17:21

    ビーバップ
    ハイスクール好きで


    良く見てまし


    ヒロシとトオルに憧
    あれから20
    投稿者はおじさんに
    なってしまいました

    今でも
    清水宏次郎さんと
    仲間トオルさんに
    憧れてます


    ちなみ
    仲間トオルさんと
    今でも
    親交ありますか?


  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 18:34

    はじめまして
    うこと申しま


    今から貴方のブログ探検


    スタ-トします

  • キャサリン 
    8/23 19:25

    初めまして。
    今日テレビですごく振りに清水さんを見ました
    私…ファンだった事を思い出して
    れない携帯から必死で探し出しました。ずっと変わらずカッチョ良
    ですね
    ずっと応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)