強い味方だ

吉野家&松屋

日々、懐が寂しい自分には、ほんと助かる



やっぱり牛丼は吉野家だ



因みに、豚丼は松屋が美味い



しかし、人生33年、何百丼食べてるんだろうなぁ(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • なーこ 
    5/19 22:26

    こんばんは〜吉野家も松屋も、学生の時大変お世話になりました

    今は近くになくて、つらいデス


  • ゆん 
    5/19 22:54

    牛丼は、吉野家ですね!
    青森にすき家と吉野家はありますが、松屋無いのです

    松屋、食べてみたぁい!
  • ケロリン 
    5/19 23:26

    kazさん、こんばんは。

    牛丼、おいしいですよね。
    私は、つゆだくで、七味を多めにかけて食べま〜す。
    松屋では、食べたことないので、豚丼食べてみますね。食べ方は、特にないですか?

    おなかすいてきたので、さっさと寝ちゃいます
    起きてたら、何か食べそうなので

    kazさんは、バイト中かなぁ
    がんばってね。(^O^)
  • ケロリン 
    5/20 11:08

    追伸…懐寂しくても、体壊さないように、バランスよくご飯食べましょうね

    牛丼+野菜ジュースみたいにしたらいいかも…
  • マミ 
    9/23 22:30

    こんばんわ(^o^)
    吉野家は本当美味しいですょねぇ!
    1人ではあまり行けないのですけど金欠の時友達と遊びに行く時お世話になっております(*^^*)
    つゆだく最高!!!!

    ☆今日の幸せ
    愛犬を連れてドッグランに行ってきました(*^^*)
    可愛いワンちゃんがたくさんいてホッコリしてきましたぁ☆
  • ▼kaRi 
    1/28 20:29

    グリー更新してくれなきゃ寂しいです(°□°;)

  • メガドリーム 
    3/24 16:04

    私はすき家でキング食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)