嫌いだぁ!

雨なんて



でも、雨が降らないと水不足で諸々大変だしなぁ…


でもでも、雨は憂鬱になるんだよねぇ



更にジメジメと、最悪コンビ



明日、舞台を見に行く時は止んでれば良いな


雨を好きになる方法を考えよぉ( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全4件)
  • ケロリン 
    5/10 23:33

    kazさんは、以前から雨は憂鬱になるから嫌い!って言ってましたが、本当に嫌いなのが、伝わってきます

    私もさすがに大雨はいやだけど、小雨でカエルの鳴き声が聞こえたりするのは、好きです。

    今日の雨は、車を運転するのがすごく怖かったので、嫌いかな。

    降りすぎです。勘弁してくださいって感じです

    明日、ホッシーさんの舞台観劇されるんですね。
    感想聞かせてくださいね。
  • インド人 
    5/11 01:19

    こんばんは

    雨降りは私も嫌いで

    テンションが下がっちゃいます

    ちょっと調べてみたんですが、雨降りを楽しむコツ
    の日の色を楽しむ
    水溜まりに反射する光とかいろい

    意外と楽しいらしいです
    とは、雨の日を他のしめそうなグッズを買ってみるっていうのはありかもです

    明日は晴れますよう

  • しぇいこ 
    5/11 21:10

    晴れが多い地域の人は雨を嫌がりますね(笑

    うちは全国有数の多雨&豪雪地域なので、晴れが続くのが珍しいんですよね…
    『弁当忘れても傘忘れるな』です

    たしかに鬱陶しいし!髪型崩れるし!カビるし!なんですけど、

    雨の恵みでお米やお酒が美味しいのかな?肌も乾燥しないのかな?

    って思うと、そんなに雨も悪くないぜ〜と思うのです
  • けいこ 
    5/11 21:27

    雨嫌いじゃないです

    ジメジメは嫌だけど
    わたし新しい傘を買うとラッキーなことが起きるんですよねぇ〜。で新しい傘をさすのが楽しみだったりするので雨は嫌いじゃないです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)