ツツジが

  • 清水和博 公式ブログ/ツツジが 画像1
綺麗な時期だ


小さい頃、お菓子を買ってもらえず、甘い物が欲しくて

よく、ちゅぅちゅぅ吸ったもんだ( ̄▽ ̄)


 
  • コメント(全7件)
  • ケロリン 
    5/8 19:32

    kazさん、こんばんは。

    kazさん、ツツジちゅーちゅーしてたの

    私は、レンゲをちゅーちゅーしてました。

    何かkazさんとおんなじようなことしてたと思うと、うれしいなぁ

    さすがに最近はしてませんよ。

    ツツジちゅーちゅーしたことないので、してみようかしら?きゃっ。(><)

  • 美山☆ 
    5/8 20:56

    私は サルビアの花の蜜をチューチューしてました(o^∀^o)
    ツツジを チューチューは 初めてですね(◎o◎)
    今度 家にたくさん咲いてるので チューチューしてみようかしら(^w^)
  • なーこ 
    5/8 22:28

    チューチュー自分もやりました♪友達と何色が甘いとかよく言ってた


    夜散歩してるとツツジのいい薫りがします。ピンクと白と咲いててキレイです



  • けいこ 
    5/8 22:45

    kazさんもですか?アタシもやりました
    赤つめ草もチューチューしましたよ。

    みんな子どものときやるんですね

  • ミュウ*(-"-)★* 
    5/8 22:50

    学校帰りとか、おや
    でしたよね
    フっちゅー

  • しぇいこ 
    5/8 23:32

    みんなで学校花壇のサルビアをチューっと吸いまくり、全滅させたなぁ〜

    先生に叱られ、翌年から『チューチュー禁止令』が発令されました

    みんな同じことするやねw
  • りんごママ 
    5/9 00:16

    懐かしいですね〜。みんなで学校のサルビアの花をチューチューしてました

    ツツジの花はしたことないですね〜。花によって味が違うのかしら(?_?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)