赤坂 福槌

  • 清水和博 公式ブログ/赤坂 福槌 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/赤坂 福槌 画像2
「黄色い叫び」の本番中、中津留さん宛に大女優から差し入れがありました



「赤坂 福槌」の粽寿司(ちまき寿司)


これマジで美味かったなぁ


バクバク食べたけど、先日ネットで調べたら、なんと一つ\420…


どうりで高貴な味がした訳だ


恐るべし

 
  • コメント(全4件)
  • ケロリン 
    5/3 17:39

    中津留先生、すごいですね
    ちまき寿司って、ちまきなの?お寿司なの?
    高級品には、縁がないので

    バクバク食べるほどの数があるのもさすが、大女優さんの差し入れ。竹下景子さんかな

    kazさん、どんどん高級品ばっかり食べるようになりそうですね。(笑)

    またおいしいもの食べたら、kazさんレポーターしてくださいね。(^-^)

    私の最近食べたおいしいものは、ほうじ茶のソフトクリーム。300円だったよん。
  • けいこ 
    5/3 18:17

    ちまき寿司って包みがとっても綺麗ですね!

    中身は どんなですか?ちらし寿司の豪華な感じですかね?食べてみたい

    大女優さんって竹下景子さんです
    超大女優さんじゃないです

  • なーこ 
    5/3 18:45

    凄いですね。一個420円Σ( ̄□ ̄;)
    高級品じゃあ…。
    しかも竹下景子さん。さすがです


  • しぇいこ 
    5/3 19:30

    むむー献上品のような風格
    もうすぐお節句ですが、これは大人のチマキって感じですね

    さすがマドンナの差し入れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)