終了

とりあえずね

良い勉強になりました


なんだか、最近、勉強ばかりだなぁ


ちゃんて糧にしないと意味無いから、しっかり消化しないとね

 
  • コメント(全6件)
  • ゆいみ 
    4/30 00:15

    今日もお疲れさまでした

    どんな舞台だったのかな?
    気になります(≧ω≦)。

    きっと次のステージにステップアップするために色々と学ぶ時期が来ているのですね。

    それにしても、kazさんの体が少し心配です。
    ゆっくり出来る時も少ないと思いますが
    風呂につかって体を労ってあげてくださいね。

    来週はkazさんの瞬感LOVEですね。予告編を観ました。配信がドキドキです



  • ケロリン 
    4/30 00:25

    お疲れさま、kazさん。

    日々、勉強ですね。

    吸収したことが、消化不良起こさないようにしてくださいね

    ゆっくり休んでください。

    Ps…瞬感LOVE〜のDVD、予約したよ〜

    お休みなさい。(-_-)zzzzz…
  • なーこ 
    4/30 01:50

    お疲れさまでした。今回もしっかり吸収ですね
    でも頑張りすぎないで、身体を休めるのも忘れないで下さい

  • しぇいこ 
    4/30 02:24

    スタジアムで…って全く想像つきませぬが楽しめました?

    バイトも重なって疲れてるでしょ、1日ゆっくりできたらいいですねぇ

    瞬感LOVE、予告編ステキでした!次回が一番好きなエピになりそうな予感が〜
  • しぃ 
    4/30 07:02

    急なオファーだったけど、良かったですね。
    ハードだから体調管理をしっかりね。ちゃんと食べましょう
  • りんごママ 
    4/30 11:02

    お疲れ様でした。
    今回も、何かしら得られたようですね。どんな感じだったのかなぁ(?_?)

    舞台を終えられてからも忙しくされてますが、体調は大丈夫でしょうか?
    休める時には休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)