ついつい

こんな時間になってしまった


明日、あ、もう今日か、初日だが、いつもの様についつい芝居談義に



芝居話が解る様になってきた今日この頃


自分から発する事は少ないので、勘違いしないようにしなければならないが、ポジティブに考えれば、解る様になっただけで成長してる


よしゃ、初日頑張るぜ



その前に


おやすみなさい(σω-)。о゚

 
  • コメント(全6件)
  • ケロリン 
    4/13 06:42

    朝起きて、kazさんの日記に気がつきました。

    ラーメン食べながら芝居談義だったかな?

    もう今日の夜には、本番ですね。

    今までの稽古の成果を出し切ってくださいね。

    素晴らしい舞台になると信じてます。


  • ポンズ 
    4/13 08:57

    いよいよ今日からですね


    あなたらしく頑張ってきてくださ

  • ゆん 
    4/13 09:15

    いってらっしゃい(⌒▽⌒)

    初日、楽しんでください!
  • しぇいこ 
    4/13 09:30

    オーゥ
    昨夜も遅かったんですね、私たちの年代は寝不足がたたりますぜっ

    緊張の初日、がんばってください

    板の上では一人でも、みんな応援してますから
  • ゆいみ 
    4/13 09:55

    おはよん♪
    気持ちよい朝です。

    いよいよですね!
    熱い気持ちで、がんばれ!

    いつでもkazさんの事を想って、応援していますから


    ケガなく、無事に千秋楽を迎えられるよう、お祈りしていま



  • けいこ 
    4/13 09:59

    初日ですね!

    がんばって

    応援しています。

    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)