後二日で

稽古は終了です


あっちゅうまだなぁ、本番まで


芝居が下手でも、全力を尽くすぜい


 
  • コメント(全6件)
  • MeIonpan77 
    4/9 01:27

    お疲れ様です

    瞬感LOUE
    告観ました

    来週がKAZさんですね。
    こちらも楽しみです

  • しぇいこ 
    4/9 02:53

    初日いよいよですかぁ〜
    成功をお祈りしてますっ!

    『瞬感LOVE』次回、出番ですね♪予告見ました

    撮影時の写メでも思ったけど、カズさんの前髪がブラックジャックに見えるんですよ…

    R指定ストーリー楽しみにしてますw

  • しぃ 
    4/9 05:01

    みんなが応援してるよ。
    みんながついてるよ
    ファイティン
  • ケロリン 
    4/9 06:08

    お疲れさまでした。

    ラストスパートですね。

    がんばってねん。


    kazさんのなら、きっと大丈夫。


    パワー送信

  • りんごママ 
    4/9 09:25

    毎日、舞台の稽古お疲れ様です。
    初日も、近づいてきましたね。
    Kazさん、頑張ってるから大丈夫だよ

    今が踏ん張り時ですよ!応援してるからね('-^*)

    PS.瞬感LOVE、予告見ました。危ない雰囲気のKazさんにドキッとしました
    しみにしてま

  • すなお 
    4/10 00:06

    kazさん、こんばんは!

    舞台もうすぐですね

    残念ながら、観に行く事が出来そうありませんが、応援する気持ちだけは送ります!ビィー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)