久々この時間に

帰ってこれたぁ



後半抜き稽古で、自分の出番無かったので、早目にあがらせて貰えたぁ



洗濯してマッサージしてバキバキの身体をほぐそぉ



ちとゆっくり出来そうなので、じっくり本読みしよぉ


 
  • コメント(全8件)
  • かずみ 
    4/6 19:41

    お疲れさまで


    休めるときにゆっくり体をいたわって、癒してくださいね

  • ケロリン 
    4/6 21:07

    稽古、お疲れさまでした。
    今日は、マッサージして体をいたわってあげてください
    連日の稽古で疲労MAXでしょうから。

    休めるときにしっかり休んで、がんばりましょうね。

    お疲れさま、kazさ

  • MeIonpan77 
    4/6 21:29

    お疲れ様です

    今夜は、ゆっくりしてください。
  • ぴか 
    4/6 21:43

    お疲れ様…

    ゆっくり深呼吸して
    心落ち着けて
    全身の力抜いて…
    少し脳をリラックスさせましょ
  • なーこ 
    4/6 21:54

    お疲れさまでした。
    読者良いです

    でも、ゆっくり休養もしてくださいね〜
  • すなお 
    4/6 23:41

    お疲れさま☆ 忙しい毎日 まったりしてね(^з^)-☆
  • りんごママ 
    4/7 00:21

    舞台の稽古、お疲れさまで

    今日は、ゆっくり体を休めてあげて下さいね

    舞台の初日も近づき、稽古も大変かと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます(*^_^*)
  • ゆいみ 
    4/7 01:22

    今日もお稽古お疲れさまでした。
    眉間のシワを伸ばして、体の力を抜いて、ゆっくり休んでください

    お稽古
    折り返し地点、きっと心身共に疲労が蓄積していますよね。
    でも毎日お芝居のことばかり考えているkazさんはきっといい顔してるんじゃないかな

    明日も頑張っ

    いつもkazさんの事を想って、応援しています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)