キャパシティ

ふとバイトしながら思った


バイトしながら舞台の台詞を頭の中でぐるぐる思考


これ、かなり疲れるの判明



仕事でもなんでも出来る人ってさ、やっぱり凄い

一度に色々な事を考え行動する


キャパを増やさないとなぁ


いっぱいいっぱいになると、キャパを増やさないと、と思うのだが


筋肉と一緒?で超回復?的な?


めいいっぱいやらないと、筋肉もそれに堪えれる筋肉を構築しようとする


きっとキャパもそんな気がする


キャパオーバーにしないと、キャパは広がらないんだろうなぁ



なんて事を思った



はっ



blog書いてないで台詞覚えよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • けいこ 
    3/26 19:31

    なんかわかります。
    わたしも同じなので
    あれこれ沢山できないのです。

    器用になんでもやれる人もいますからね…。でも 器用になんでもやっている人は全部が全力じゃないのかもしれないですよね
    なんて思ったりもします。きっと上手に手を抜く方法を知ってるのかもしれないですね

  • ケロリン 
    3/26 19:54

    kazさんなら、大丈夫!

    がんばって台詞覚えてねん

    キャパいっぱいいっぱいでも大丈夫!大丈夫!

    記憶力UPのパワー送信!!

    届いた


    フレー、フレー、kazさ

  • なーこ 
    3/26 20:05

    自分もキャパについては悩みます。色々ぐるぐるして、結果中途半端になっちゃう事が多くて(苦笑)
    ちなみに知人に視野を広げる体操をすれば、なんとなく落ち着いていくつか同時に考えてもぐるぐるしなくなると言うので実践中です
    目の運動で、上下させるのはもちろん、左右を「限界だ!」と思うところまで、動かすだけで違うそうです。目の疲れ回復にも良いらしいので、よかったら…。
    頑張れ、kazさん!p(^^)q
  • くみぽん(多忙放置) 
    3/26 22:04

    こんばんは
    コメ

    キャパ
    て広げたいッて思って簡単に広がる物じゃないもんね


    難しいけど、キャパ増=経験値増
    んじゃないかな?

    色々な事を経験するうちに、限界突破
    た、それを超える。

    やっぱり日々のChallenge
    るのみ

    貪欲に新しい事にTry
    てね

    応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)