そろそろ

4月の舞台の稽古が始まります


地震の影響でドタバタとしておりますが、今週中には告知が出来るかと


制作側も、色々悩んだでしょうが、今、自分達に出来る事を全力でやります

 
  • コメント(全6件)
  • ケロリン 
    3/20 16:00

    kazさん、こんにちは。

    舞台、あるんですね
    こんな時だからなくなるんじゃないかと思っていました。

    でもこんな時だから、舞台でkazさんのがんばってる姿を見てもらいたいです。
    告知、楽しみに待ってます

    ところで、体調は良くなりましたか?

    こちらでは、インフルエンザB型が、流行っています

    kazさん、気をつけてくださいね
  • MeIonpan77 
    3/20 17:16

    みんな、苦しい時ですが、命があればこそです。前向きに進んでいきましょう。
    舞台稽古、いよいよですね

    期待しています。
  • けいこ 
    3/20 19:45

    舞台いよいよですね!自分達にできることを全力でやる。今 とっても大事な事だと思います。期待しています。頑張って!

  • しぇいこ 
    3/20 20:32

    告知待ってます、稽古かんばってください!

    見に行きたいですが、関東の停電の様子をギリギリまで気にしながらの判断になりそうです。

    今日は寒い体育館で仕事、非難所で過ごす厳しさを実感しました。

    暖かいお家に帰れるって本当に幸せですね。
  • りんごママ 
    3/21 03:30

    Kazさん、こんばんは。
    舞台のお稽古、始まるんですね。舞台、楽しみにしています
    季節の変わり目、体調には気を付けてお稽古頑張って下さいね。
    応援しています。
  • カツ 
    3/21 04:54

    kazさん舞台の稽古頑張って下さいね


    楽しみです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)