節電を!?

皆さん、節電しましょぉ!

少しでも良いから、小さな事でも、自分のできる範囲の事をしよ


 
  • コメント(全7件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 21:05

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • ケロリン 
    3/12 21:11

    了解しました
    節電に心掛けます。

    TVの報道を見ては、涙しています

    もうこれ以上被害が拡大しないことを願いたいです。
    一人でも多くの人が助かりますように…

    さっき、関東地方で震度3の余震がありましたね。
    どうか気を付けてください
    kazさんも気を付けてください。
    怪我しないように…

    皆さんの無事をお祈りします。
  • ☆パール☆  
    3/12 21:35

    節電に心がけてます
    私も少しですが募金しました。


  • MeIonpan77 
    3/12 21:40

    節電しています。

    私にできることは、これくらいしかないから。
  • ゆいみ 
    3/12 21:45

    節電していま


    そして祈っています


  • なーこ 
    3/13 00:31

    節電してます。(>_<)ゝ
  • しぇいこ 
    3/13 01:51

    とりあえず便座の電気を抜いてますが、皆さんと具体的な節電方法を共有できればいいなと思います

    東電エリア外でも、今後全国的に燃料不足になりますよね
    節電とともに生活スタイルを見直さなければっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)