うぃ〜

眠いっす(>_<)


レッドブルでも飲んでシャキッとして



オーディション行ってきま




しかし、花粉しんど


 
  • コメント(全7件)
  • ケロリン 
    3/10 11:46

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    完全寝不足ですね。

    レッドブルって?エナジードリンク?
    ググってみよう。

    kazさん、花粉症?
    今日は、沢山飛散するみたいです
    マスクマンでガードしなければ…ですね。(^-^)。

    オーディション、がんばってきてねん
  • なーこ 
    3/10 12:16

    kazさん、こんにちは♪
    自分も花粉症で、今日かなりキツめです。目が赤くて怖い言われた(笑
    オーディションFIGHT

  • りんごママ 
    3/10 12:23

    Kazさん、こんにち

    Kazさん、花粉症ですか?今日はお天気いいから、花粉めちゃ飛んでそう

    オーディション、頑張って

  • ゆいみ 
    3/10 12:24

    kazさん、おはようございまーす
    外出先なので、パワー送信しておきまーす。

    がんばって!
    応援しています。
  • しぇいこ 
    3/10 12:41

    起きれたみたいですが、オーディション大丈夫
    顔むくんでないっすかー!
    とりあえず眠気にはレッドブル効果を期待しましょう

    花粉お大事に…&ふぁいとです♪行ってらっしゃい!
  • ケイっち 
    3/10 13:02


    こんにちは☆

    二日酔
    ではないです

    顔、むくんでない


    花粉に負けないでね



    オーディション、ファイトでし♪
  • カツ 
    3/10 15:51

    Kazさんこんにちは


    オーディション頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)