ジャムおじさん

寒いーーー><

最近暖かくなってきたかと思いきや
また雪降るしーーー

体調に気をつけましょう


そういえば、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の主題歌を歌う「JAMOSA/何かひとつ feat.JAY’ED & 若旦那」

この「JAMOSA」、ラジオでよく聞くのだが

どうしても

「ジャムおじさん」


っと聞こえてしまう

今日この頃でしたぁ><

 
  • コメント(全10件)
  • ケロリン 
    3/7 17:07

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    何かさっぱりわかりませ〜ん。(><)

    ググって見ま〜す。
  • アキアキ 
    3/7 18:08

    そう言われると、聞こえるかも

  • 美山☆ 
    3/7 18:33

    今日は
    寒いですね(>_<)

    私 この曲bayFMで聴いてて好きになりました


    KAZUさんに言われて そのように聴こえてしま



  • けいこ 
    3/7 18:49

    今日は
    でしたねぇ〜。もう降らないと思ってたのに…

    kazさんも体調崩さないようにね

  • まひろ 
    3/7 19:47

    なんか
    そんな感じ
    してきました!(^Д^)
  • しぇいこ 
    3/7 21:27

    JAMOSA→じゃもーさ→じゃむーさ→ジャムおじさん…ね。なるほど♪

    ところでJUJUさんとは違う人なのかしら?(^o^;

    最近ドラマ見てないので新曲にも疎くなりますねぇ…
  • ケロリン 
    3/7 23:12

    kazさぁ〜ん


    ウォーキングしてきたよん。

    今日は、寒かった〜

    kazさんとこみたいに、雪は降ってないんだけど、寒い!

    ジヤムおじさん、理解できました。
    空耳アワーですね。

    一度そう聞こえてしまうと、もうそれ以外には、聞こえないんですよね。

    私もジヤムおじさんに聞こえてきた…

    ラジオは、よく聞くんですが、この曲はあまり意識して聞いてなかったです

    今度、じっくり聞いて見ま〜すぅ

    kazさん、寒いので、風邪引かないように、あったかくして体冷やさないように
    あったかい缶コーシー飲むといいかも

    私は、もこれからあったかいコーシー飲みま〜す
  • ケイっち 
    3/7 23:21


    こんばんは☆

    なるほど、言われてみるとそう聴こえるかも


    kazくんは、アンパンマン好きですか

    ケイっちは大好きですよ
    良いじゃないですか
    ある意味、無
    誰にでも優し

    そんな大人でいたいです

    ちなみにアンパンマンも好きだけど『こむすびマン』と言うキャラクターが良い味を出してるんだよねん
    マニアックですみません

  • りんごママ 
    3/8 01:16

    Kazさん、こんばんは☆
    「JAMOSA」たしかに、ジャムおじさん、に聞こえるカモ

    「何かひとつ」この歌、いい歌ですよね
    今日は、東京は雪
    降ったみたいですね。神戸も寒かったで

    あったかくなったり、寒くなったりで、体がついていかないですよね。
    Kazさんも、体調には気を付けてくださいね

    では、バイト、頑張ってねp(^^)q
  • ゆいみ 
    3/8 07:38

    おはようございまー

    kazさんは夢の中かな?

    「ジャムおじさん」
    ラジオはよく聞くけど、意識してなかったなぁ
    今度、気を付けて聞いてみます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)