嵌まってます

  • 清水和博 公式ブログ/嵌まってます 画像1
こいつにO(≧∇≦)o


タマゴかけご飯


通称


TKG


誰が考えたんだか(笑)

これに、韓国ノリをまぶして食べるのも美味いんだなぁ



なぁんてblog書いてたら、iPod聞いてるから電車が来たの気付かず一本乗り過ごした(>_<)


さっ、バイト頑張ろ〜

 
  • コメント(全11件)
  • ケロリン 
    3/6 16:01

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    TKGにはまっているのですね。
    私は、韓国のりじゃなくて、ふりかけ(かつお味系)をかけてたべるのが、好き


    日本人で良かった〜って思いますね。

    ご飯って、味がないから色んな食べ方が、できるもんね。(^-^)。

    バイト、がんばってきてねん
  • けいこ 
    3/6 16:19

    タマゴかけご飯に韓国海苔美味しそうですね!


    わたしも やってみよ〜っと。

    今日もバイトがんばって!

  • MeIonpan77 
    3/6 17:52

    卵かけごはんに韓国海苔。絶対美味しい組合せ

    韓国海苔大好きだから、今度やってみよう〜
    韓国海苔は、いつもお酒のつまみに、そのまま食べてるので

  • カツ 
    3/6 18:32

    Kazさんこんばんは


    TKG美味しいですよ


    私は食べ過ぎると目が痒くなるんですけどね


    今日もバイト頑張って下さ

  • なーこ 
    3/6 19:06

    たまごかけご飯に韓国海苔…なんと素敵な組合せでしょう(´ρ`)
  • ケイっち 
    3/6 20:12


    こんばんは☆

    たまごかけごはん…
    生卵が苦手

    でも、韓国海苔は大好き

    なので、温泉卵をご飯にのせて食べます

    温泉卵も美味しいよ

  • しぇいこ 
    3/6 23:09

    しぇいこは離乳食の頃からタマゴが大好きだー

    TKG専用醤油+韓国海苔なんてオシャレですね

    電車乗り過ごしてまでblogに集中してくれてありがとうございます(^ー^)
    ホームでは気をつけてね♪
  • りんごママ 
    3/6 23:15

    Kazさん、こんばんは☆
    卵かけごはん、子供のころは、よく食べてました。
    大人になってからは、たま〜に食べるくらいで…でもそれがとても美味しかった

    韓国海苔、今度試してみま

    もう、バイト中かな
    頑張って下さいねp(^^)q
  • ケロリン 
    3/6 23:24

    kazさぁ〜ん


    kazさんの嫌いな雨だったけど、ウォーキングしてきたよん。

    雨って言っても小雨でほとんど降ってなかったですけど…

    TKG+韓国のり、さっき否定的に書いてしまいました。ごめんなさい。m(__)m
    私も韓国のり、大好きです。パラパラついてる塩とゴマ油が、香ばしくって…

    明日、買いに行こう

    kazさん、いいとも!増刊号、見た?
    いとうあさこさんが、キス×の1話のシーン、まねてました。セリフも言って欲しかったなぁ…
    ゛寝た振り限界!゛

    ニヤニヤしながら見ました

    私は、今朝、ドラゴンボール改を見て、あまりにかわいそうで、泣いちゃいました。(;_;)。
    早くセルをやっつけて〜

    バイト、がんばってね

  • ポンズ 
    3/6 23:41

    わたしも観ました、増刊号



    あさこちゃんもツボは同じだったみたいですね(*^_^*)

    「寝たふり限界」は最強

  • ゆいみ 
    3/7 00:57

    こんばんは


    子供の頃に卵かけご飯をたくさん食べたせいなのか、私は苦手になってしまいました


    韓国のりは大好きです。
    でも、おつまみで食べることが多いかな


    明日は冬に逆戻りして、雨か雪だそうです。
    kazさん、風邪ひかないようにね

    バイト、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)