はる
HARU

  • 清水和博 公式ブログ/はる春HARU 画像1
ここ最近、外出中のiPodの曲は


3月9日
さくら
Sakura


これが定番になってる


レミとケツです



では、ワークショップ行ってきまっ


 
  • コメント(全11件)
  • ケロリン 
    3/5 16:32

    kazさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。

    今日の写メのkazさん、何かいつもと感じが違うよ?
    でもでもかっこいい

    只今、ウォーキング中。
    ウォークマンで聞いているのは、同じ桜でも、私は、清水翔太さんを聞いちょります
    バラードをしっとりして聞いています。

    ワークショップ、がんばってきてねん


    私は、ウォーキング続けま〜す
  • あおてん 
    3/5 16:51

    わぁ
    の間ピアノで3月9日弾きました
    ひflumpoolの春風や今年の桜もどうぞ


    和博さん前にも撮ってた鏡

  • カツ 
    3/5 17:05

    Kazさんこんばんは


    良いですね


    私も好きな曲です

    ワークショップ頑張って下さい

  • かずみ 
    3/5 17:20

    いいですね


    私はレミオロメン大好きだから、3月9日と、やっぱりレミオのSakuraで


    早く春が来ますよう

  • ポンズ 
    3/5 18:18

    あー、これはイイ感じです


    またお願いします(*^_^*)
  • MeIonpan77 
    3/5 19:23

    私もレミオロメン好きです


    今日のKAZさんもかっこい

  • しぇいこ 
    3/5 20:06

    春は別れの季節…この時期、切なくて泣ける曲たちですね〜
    しぇいこはクリスマスソングみたいにFMで聴きたいなぁ♪

    ワークショップがんばってください☆
  • ケロリン 
    3/5 21:21

    kazさぁ〜ん

    さっき、「お願いランキングG」っていう番組でkazさんの好物の゛ペヤング焼きそば゛にちょい足ししたらおいしいランキングしてたよ
    いとうあさこさんが、食べてました。
    4位…たくあ
    3位…ゆず胡
    2位…ポテチ(コンソメ味)
    1位…乾燥ワカメ
    ですた。(kazさん風に)
    乾燥ワカメは、大好評みたいですよ。
    お試しあれ。

    私は、ペヤング焼きそば自体、食べたことないんですが…他の焼きそばと味、違うの?謎だ〜

    ではでは…報告でした。

    ワークショップ、終わったかな?お疲れさまでした

    今日、ラジオで偶然にも、レミオロメンの3月9日が、かかってました。
    いい曲ですね。(^-^)。
  • ゆいみ 
    3/5 22:29

    kazさん、こんばんは。
    もうワークショップは終わったかな?
    お疲れさまです。

    今日のお写真も素敵ですね。出先でチェックして思わずにやけて
    まいました。だってかっこいいんだもー


    私は
    の花が咲く頃のふわんとした空気がスキです。夜になっても寒くならずにどこからともなく花の香りが漂ってくるような

    の開花予想も出ましたね。

  • りんごママ 
    3/6 01:15

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    ワークショップ、もう終わったかな?
    お疲れさまでした

    今日はぽかぽか暖かく、陽なたぼっこにはもってこいの1日でした
    春ソング、いいですね。
    3月9日、いい曲で、私も、好きです♪
    今日の写メのKazさん、いいですねぇ

  • ねね《》 
    3/7 00:57

    3月9日いいですよ
    春の曲は
    なんだかせつなくて
    でも
    好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)