おっ

デザイン変わりましたねぇ



これは、ある条件を満たしたので、オリジナルデザインになったのでしたぁ




さてさて、今日はもう金曜日
今週は特に早かったなぁ



金曜日といえば、瞬感LOVEの配信日
また違った物語(愛の形)をお楽しみ下さいな


 
  • コメント(全8件)
  • ゆいみ 
    3/4 14:03

    はい、デザインがかわりましたねぇ。
    爽やかですね

    ゆいみは、昨日は会議のハシゴ、今日も夕方から会議です。

    会議中にフッと気を抜くと♪Flowerが頭の中で流れ始め、kazさんを思い出して1人で照れてしまうのです。

    5時をすぎたらBeeTVにも行ってみます
    次のkazさんの回まで待ち遠しいな。



  • ケロリン 
    3/4 14:13

    kazさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    ある条件って
    ちょっと気になりますが、爽やか系でいいですね。

    今日の瞬感LOVE〜空和くんでしたね。
    見て見ますね

    今朝、雪が積もっていました。
    びっく


    春はまだかいなぁ…って、感じ。

    でもつくしを発見して、ちょっと幸せな気持ちになりました

    kazさん、風邪引かないように気をつけてね。

  • ケロリン 
    3/4 15:02

    kazさぁ〜ん

    お気付きでないかなぁ?

    瞬感の゛かん゛が…です。
  • けいこ 
    3/4 18:15

    デザイン爽やかでいいですね!

    すっきりした青空みたいですね。

    わたしは今日から仕事復帰です。

    まだ本調子じゃないけど白衣を着たら気合い
    入ってがんばっちゃいました。

    でも やっぱ疲れたなぁ〜

    帰ったら 瞬間LOVE〜見て寝ます。

  • ケイっち 
    3/4 20:14


    こんばんは☆

    『ある条件』……?
    凄く気になる


    瞬感LOVE、見ましたよ
    sowaくんでし

    kazくんの回が待ち遠しいよん

  • しぇいこ 
    3/4 21:31

    壁紙変わってますます芸能人blogっぽいですねぇー
    オリジナルってことは真似っこできないのね
    ('∀'●)

    『瞬感LOVE』見ました〜
    南里くんでしたね、そして二股とは羨ましい…じゃなくて悪いオンナだっ

  • ケロリン 
    3/4 22:01

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングしてきたよん。
    今日も寒かったので、真冬の格好しました。
    着ぶくれして、歩きにくかった…

    ☆彡星空が、本物プラネタリウムで、足を止めてしばし眺めていました
    kazさんもおんなじ星、見てるかなぁ…と思っちゃいました。(><)。

    今日の瞬感LOVE〜、二股愛は、私的には、許せないなぁ〜
    男性がかわいそうです。
    二股してることが、わかったらどうするつもり
    などと妄想してしまいますぅ〜。

    恋愛は、1人を一途に愛さなくっちゃ…です。

    壁紙、kazさんの好きな空色。
    kazさんらしいです
  • りんごママ 
    3/5 00:15

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    壁紙、さわやかで、すっきりしてて、いいですね♪
    瞬感LOVE、4話、観ましたよ。二股、私には、理解出来ないけど…そういう愛ももあるのかな…
    まだまだ、寒い日がありますね。体調には気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)