しこたま

  • 清水和博 公式ブログ/しこたま 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/しこたま 画像2
寝たぜ〜〜


疲れMAXだったからなぁ(>_<)


今日も夕方からオーディション


いっちょ頑張ります!

 
  • コメント(全15件)
  • かずみ 
    3/3 14:08

    頑張ってください

    応援してます


    私も夕方からお仕事、頑張ります

  • カツ 
    3/3 15:00

    Kazさんこんにちは

    オーディション頑張って下さいね

    良い事あるといいですねぇ

    応援してま〜

  • ケロリン 
    3/3 15:06

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    沢山寝れましたか、良かった〜。

    パワーた〜くさん注入して、オーディションがんばってきてねん。

    いい結果になることを祈ってま〜す。

    パワー送信!

    届いた

    私は、あと少し、仕事がんばりま〜す。

    kazさん、ファイト!


  • ケロリン 
    3/3 15:08

    言い忘れました。

    ステキな写メ、ありがとう!(^-^)。
  • しぃ 
    3/3 15:09

    こんにちは。
    今日はとっても寒いぃ〜。
    オーディション、ファイティン!
  • けいこ 
    3/3 15:54

    kazさんオーディション頑張って

  • ゆいみ 
    3/3 15:58

    昨日は濃密な1日をお疲れさまでした。

    睡眠時間が確保できて良かったです。
    寝不足はお肌に良くありませんからね(笑)

    今日は夕方からオーディションなんですね。
    パワーMaxで送っておきます。

    頑張って下さいね。
    いつも応援しています。


  • しぃ 
    3/3 17:10

    あれれっ?
    さっき見た時より、背景がかわってる。
    春らしい軽やかな感じ。
    これって、和さんがかえたの?
  • りんごママ 
    3/3 17:46

    Kazさん、こんにちは(^-^)
    ゆっくり寝れましたか?
    今日も寒いですね〜
    風邪ひかないように

    オーディション、頑張ってねp(^^)q


  • アキアキ 
    3/3 18:09

    頑張っ

  • なーこ 
    3/3 21:03

    睡眠とれて良かったです(>_<)

    kazさんファイト!
  • しぇいこ 
    3/3 21:16

    あらら壁紙変わりましたか?すてきー♪
    ますます忙しくなりますね、がんばって
  • MeIonpan77 
    3/3 21:51

    オーディション終わったか


    昨日は、忙しい一日でしたね。でも、更新が多くて嬉しかったです


    背景、爽やかになりました

  • ケロリン 
    3/3 22:19

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングしてきたよん。
    ブログの壁紙が、爽やか系になってる!
    kazさんの好きな空色。

    今日の夜空は、真冬みたいです。
    星☆彡のキラキラが、LEDランプみたい

    寒くて、ほっぺたは、ピシピシで辛かった〜。(><)。
    携帯の待ち受けにしているkazさんに励ましてもらっていま〜す。

    オーディション、どうでしたか?
    お疲れさまです。

    良い結果でありますように
    パワー送信!
  • ケイっち 
    3/3 22:38


    こんばんは☆

    壁紙が空色に変わってる

    びっくりw(゚o゚)wしちゃっ


    昨日はぐっすり休めて良かったで

    オーディションはどうだっ

    チャンスはがっちり掴み取りましょね
    ケイっちも負けませんから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)