濃密な一日に

  • 清水和博 公式ブログ/濃密な一日に 画像1
なりそうだわさぁ

オーディション後、同じ事務所の奴も居たので、先程までランチしてたら、マネから連絡ありこれから舞台見に行ってこいとΣ(゜ロ゜ノ)ノ


夕方のワークショップに向けて、一眠りする予定が…


と、とにかく、気合いで一日乗り切るぜい!


写メは、ランチのガッパオだか、目玉焼き崩してから、写メ(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • けいこ 
    3/2 13:39

    今日は大忙しですね

    頑張ってください
    ンチ美味しそうですね!目玉焼き崩しても美味しそうなのは伝わってきます。

    玉子好きにはたまりませんね!

  • ゆいみ 
    3/2 13:42

    オーディションお疲れさまでした

    この後も予定が詰まっているみたいで、大変ですね。
    こちらから今度は『気合い』注入しましょうか

    今日はどんな舞台を見に行って勉強なさるのでしょう

    またまた更新待っていますね♪


  • ケロリン 
    3/2 13:45

    kazさぁ〜ん

    今日は、睡眠時間ゼロだね
    大丈夫

    お昼のランチ、おいしそう

    ところで、「ガッパオ」って、初めて聞いたんですけど何?

    私のお昼は、おにぎ
    とスープだったので、うらやましいわ〜

    舞台見て、いいもの吸収してきてねん。

  • MeIonpan77 
    3/2 14:13

    ランチおいしそう

    辛いの大好きです


    睡眠不足ですが、KAZさん若いから大丈夫(笑)
    頑張ってくださ〜い

  • カツ 
    3/2 16:10

    オーディションご苦労様でした


    良い結果になる事楽しみにしてま


    ランチ美味しそうですね

    1日ハードスケジュールですが頑張って下さい

  • かほまま 
    3/2 17:58

    大変な1日ですね

    が・ん・ば・


    オーディションお疲れ様で

    寝ないで次に行くのはキツい!
    あたしも昔はあったけど確実に仕事中居眠りしてまし


    睡眠不足が1番体にくるので気をつけてくださいね

  • アキアキ 
    3/2 18:32

    不眠な1日ですね、お疲れ様。

    オーディションいい結果だといいですね


    忙しく過ごせるのは、幸せだなぁと日々思いますね。
  • りんごママ 
    3/2 18:39

    Kazさん、こんばんは。
    オーディション、お疲れさまでした(^-^)
    睡眠、取れてないみたいですね。大丈夫かなぁ
    ガッパオ、ってどこの国の料理なんでしょうか
    ワークショップ、頑張って

  • ケイっち 
    3/2 20:50


    こんばんは☆

    今日は充実してます

    良い事ですね


    ランチも美味しいそ
    ケイっちはハヤシライスでした

    ワークショップ、ファイトでし(^O^)/
  • なーこ 
    3/2 21:09

    オーディションお疲れさまでした
  • しぇいこ 
    3/2 22:24

    ガッパオ…ナシゴレンとは違う料理なんですね

    アメブロといい、今日は人様のblogで勉強になる日やわぁ

    忙しい日々、いっぱい食べて乗り切ってくださ〜い♪
  • ケロリン 
    3/2 22:40

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングしてきたよん。
    今日は、冬みたいに寒かった〜。
    でもマフラー、kazさん巻きできたので、
    れしいー。マフラーで思い出したことが…
    今日の写メのkazさん…マフラーの下から、ス、ス、素肌が…なやましすぎて照れてしまいました。(><)

    kazさんの素肌みると、緊張してしまいますぅ〜。

    あと、「ガッパオ」が、すごく気になって、ググってみました。
    タイ料理で、ひき肉とバジルの炒飯にナンプラーなどで味付けして半熟卵をのっけて食べるんですよね。正解
    kazさん、おいしいかったですか?ナンプラーって、どんな味なの?

    小腹がすいてきました。

    今日は、kazさん睡眠時間ゼロだったから、ワークショップ終わったら、ゆっくり休んでくださいね。(^-^)。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)