注入!!!

  • 清水和博 公式ブログ/注入!!! 画像1
でもまだ目が起きてなし(*_*)


よしゃ、頑張ってこよ

 
  • コメント(全8件)
  • ぴか 
    3/2 11:13

    オーディション気合い入れて集中集中
    頬骨の下を押してみて痛いければ、老廃物が貯まってますよ!!
    ほぐしてコメカミに向かって流しましょ
    すっきり顔になりますよう
  • ケロリン 
    3/2 12:05

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    会議で今チェック!

    kazさん、少しやつれてるように見えるけど大丈夫?でした

    でもやっぱりかっこいい!


    私は、これからお昼のウォーキングしてきま〜す。(^-^)
  • MeIonpan77 
    3/2 12:31

    KAZさん、ステキ

    写メありがと


    オーディション、うまくいきますように


    エナジードリンク

  • ゆいみ 
    3/2 12:52

    出先で何となくブログチェックしたら、まだちょっと眠そうなkazさん発見!

    きゃ〜
    やっぱり眠そうでも素敵です。

    こちらも元気注入されました♪


  • りんごママ 
    3/2 13:09

    Kazさん、こんにちは♪
    お昼休憩に、ブログチェックしたら、更新されてるじゃないですか

    あまり寝てないのかな?
    写メ、ちょっと眠そう…でも、カッコいいね

    オーディション、FIGHT
    (^O^)/
  • ミルクチョコ 
    3/2 13:55

    こんにちは。またまた電車で、カズさんの写メ見てにやけてしまいましたよぉ〜
    ーヒー持ってるんじゃないと思うけど、コーヒーのCMで使えます
    気だるい感じが、使用前みたいな
    は、次使用後お願いしま〜

  • カツ 
    3/2 16:13

    Kazさ

    ちょ〜うカッコイイです
    られました


  • しぇいこ 
    3/2 22:15

    レッドブル効果はいかがでしたか?
    かわいい写メあざ〜す!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)