ラーメン

  • 清水和博 公式ブログ/ラーメン 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/ラーメン 画像2
ん〜〜〜


日本人はなんでこんなにもラーメンが好きなんだろうなぁ



そして、酒を飲んだ後の〆のラーメンが最高!


酒飲んだ後も、コッテリしたラーメンいけます( ̄▽ ̄)


まだまだ若いぜい(゜▽゜)

 
  • コメント(全14件)
  • かずみ 
    3/1 16:31

    わー

    美味しそうですね


    こってりもあっさりも、どちらも美味しいですよね


    まだまだ若いですよ

  • けいこ 
    3/1 16:50

    ラーメ
    いいですねぇ〜。飲んだあとでも寒い日でも美味しいですよね!

    とまと麺食べたことあります?超旨しですよ!


    今日 いいとものゲストの“いとう あさこ”さんがkiss×のDVDのことをタモリさんに話していましたよ!やっぱ話題なんですね!すご〜い!

  • ケロリン 
    3/1 17:05

    ラーメン、おいしそう…

    もしかして、2杯食べたの

    まだまだ若いね。

    更に替え玉しちゃったりする?

    私もとんこつ好きなので、今、めちゃめちゃ食べたいよ〜。
  • しぃ 
    3/1 18:08

    うぉ

    美味しそう。こってり豚骨ラーメン大好きぃ。
    お酒あんまり飲まないので、〆ラーメンの旨さはわからないなぁ。損してる?
  • MeIonpan77 
    3/1 18:33

    美味しそう〜
    残業中にはツライ


    私も飲んだ後のラーメン大好き

    こってりもいけますよ〜でも、脂肪になるのが嫌ですよね

    KAZさん、うらやましい体型です

  • ポンズ 
    3/1 19:00

    ゴメン(´;ω;`)

    既出だったの



    一人浮かれてて恥ずかしいです



    大人げなくてゴメンね‥‥
  • カツ 
    3/1 19:28

    ラーメンおいしいですよね

    私も大好き


    仙台にあきらちゃんとラーメンちゃんと言う人達がいて秘伝のラーメン体操を踊っています

    子供達は大好きです

    YouTubeで見て見て

  • かほまま 
    3/1 19:34

    すごーい!!
    こってりそう

    たまにラーメンて食べたくなるんですよ

    まだ若

    わたしは29歳にしてすでにこってりラーメンはもたれますぅ

  • りんごママ 
    3/1 20:04

    Kazさん、こんばんは☆
    ラーメン、おいしいですよね♪
    私は、あっさりの方が好きなんですが、こってりも美味しそうです

    主人も飲んだあとの、〆のラーメン、美味しいって言ってました

    Kazさんは、まだまだ若いですよ

  • ケイっち 
    3/1 20:57


    こんばんは☆

    こってりラーメン
    美味しそう

    でも、呑んだ後のラーメンはもうムリ

    20代には出来たけど……
    やっぱりkazくんは若いね


    関係ないけど、ケイっちは味噌ラーメンが好きでし

  • しぇいこ 
    3/1 20:59

    とんこつ好きなんですねー
    前にUPされてた『一蘭』のも美味しそうでしたよねぇ〜

    明日、昼はラーメンにしよ
    (´Д`)あ、ヨダレ…
  • ゆいみ 
    3/1 22:14

    こんばんは

    少し寒い日のラーメン、ほかほか湯気で暖まりそうですね。

    わたしは塩ラーメンがNO.1ですが、コッテリもいけますよ

    お酒のあとは、お腹がお酒でいっぱいで、ラーメンの入る余地はありませーん



  • なーこ 
    3/1 22:17

    kazさんこんばんは
    ラーメン美味しそう(´ρ`) 
    呑んだあとのラーメンの誘惑には抗えないです(笑)
  • ケロリン 
    3/1 23:05

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングから戻ってきたよ

    雨上がりで、何となく降りそうだったので、傘片手に歩きました。

    傘持っていって正解でした。1時間歩くんだけどあと20分くらいのところでポツポツきました

    雨降ってもあったかくなくて、ちょっと寒かったです

    寒い時は、ラーメン食べてあったまりたいなぁ

    ラーメン屋さんに行けない時は、インスタントの「棒ラーメン」を食べます。棒と言うだけあって、ストレート麺なのだー。

    今日は、もう遅いので、明日食べようかなぁ?
    なんて思っちょります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)