空が

  • 清水和博 公式ブログ/空が 画像1
冬空から色・雲が変わって来たなぁ

桜の木もツボミが


春はもうすぐ

 
  • コメント(全11件)
  • けいこ 
    2/27 16:01

    こんにちは

    天気崩れるって言ってたけど。まずまず天気が良くて空が青くて綺麗ですね!

    今日は舞台観てきました。テンペストっていう仲間由紀恵さんの出演している琉球のお話です。やっぱ 舞台いいですね。kazさんの舞台もとっても楽しみです
    ンフ入ってるか探したけどなかった。
    台の情報ってまだですよね
  • ケロリン 
    2/27 16:26

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    久々、kazさんの写メだー

    きれいな青空ですね。春っぽいなぁ。

    携帯のちっちゃい画面なので、パッと見、洗濯物干してるみたいに見えた〜。
    kazさんが、洗濯物撮るはずないもんね

    おバカな私…(><)。

    今日、午前中散歩してたら、見つけたよ、春。

    タンポポ、ひとつだけだけど咲いてました。
    何かうれしくなっちゃいました。

    私のひとことに、写メったのあるので、良かったら、見てねん。(^-^)。
  • なーこ 
    2/27 18:22

    今日の天気、どーなるかなって思っていたけれど、もちましたね。春の空ですね(´∀`)うまく説明できないけれど。
  • MeIonpan77 
    2/27 18:44

    とっても爽やかです

    もう2月も終わり、春が近づいてきまし


    KAZさんの舞台も近づいてきましたね

    楽しみです

  • ポンズ 
    2/27 20:09

    ん(*^^)
  • しぇいこ 
    2/27 20:21

    写メ、運動会みたいな空ですね〜
    あったかいねぇ('∀')強風に春を感じますっ!
    早く冬タイヤ脱いで身軽になりたいわーん♪
  • ケイっち 
    2/27 20:50


    こんばんは☆

    日々、温かく
    ってきて嬉しい限りです


    あの空の上に親戚のお兄様がいるんですよね
    kazくんが、お空の写メを撮る回数が増えるような気がする

    kazくん、元気だしてね


    ケイっちも、ばぁばに会いたくなったな
    時間作ってお墓参りに行って来ま
  • しぃ 
    2/27 22:06

    春です
    本格的に花粉が…
    職場は清潔な場所なので症状はでませんが、外に出るとダメです。車の窓も開けられません

    もう10年以上、長
    付き合いでし
  • ゆいみ 
    2/27 22:38

    今日、久しぶりにスーパーに行ったら『ほたるいか』を売っていました。

    春の食べ物ですね。
    (*^_^*)

    kazさんの空の写真も春っぽくていい感じです

    春が駆け足でやって来ました。

  • ケロリン 
    2/27 23:16

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングから戻ってきました。

    夕方から雨が降って、また雨降りウォーキングかなって思っていましたが、ちょうど止んでくれて、良かった…
    この時期は、一雨ごとにあったかくなるのかなぁ?

    今日、ふきのとうの天ぷら食べました。
    山菜って、独特の苦味みたいなのがあるけど、大人になると、それがおいしかったりしますよね。

    kazさん、子供の頃食べれなくて、大人になって食べられるようになったものってあります?

    私は、梅干しとシソの葉っぱで〜す。(笑)


  • りんごママ 
    2/28 02:52

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    今日も、お天気も良く、あったかな1日でした
    神戸ではこの時期になると、『いかなごのくぎ煮』というものを作ります
    この魚が店に出るようになると、春が来
    感じま

    2月も、あと1日ですね。3月は我家にとってもイベントたくさんある月なので、ワクワクしてます

    Kazさんも、体調には気をつけて、4月の舞台に向けて、頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)