切磋琢磨

  • 清水和博 公式ブログ/切磋琢磨 画像1
こんばんは☆

夜分の更新です

昨日はもう一つのblogには書いたけど、身内に不幸があり、黙祷の意味合いも含め、blogは書きませんでした

夜ワークショップ終わり、軽く飲みがありました

その後、家まで二駅の所でワークショップだったので、歩いて帰ろうかと思ったが、ふと思い出した

一昨年まで働いてた時の取引先の、仲の良い奴がこの駅に住んでた事を


0時を回ってたのもかかわらず、直ぐに電話に出てくれて、小1時間程コーヒーを飲みながら色々話した


彼とは、これから歩んで行く道は全く異なるが、お互い良い意味で刺激を与えていく関係でありたい

いや、あるだろう


俺は彼から色々与えられてる

俺も与えられる人間になれるよう、頑張るぜ!


只今、とぼとぼ歩きながら帰宅中に更新中〜


帰ってDVD見て寝よ(ρд-)zZZ



しかし、もう一つのblogで、このヒゲぼーぼーの俺をおじさんとコメントされた(*_*)

酷くない

えぇ、確かにヒゲ伸ばすと老けますが
(笑)

皆様、オヤスミなさいませ

 
  • コメント(全14件)
  • けいこ 
    2/27 02:37

    こんばんは。

    友人の存在って大きいですよね。

    わたしにも とっても大切な友人います
    実家は北海道なんですけど中学時代の親友でいまだに誕生日
    えていてくれて おめでとメールをくれます。全く違う道を歩んでますけど彼女も頑張っているんだなぁ。って思うと わたしも頑張らなきゃって気持ちになります。彼女と過ごした中学時代は いつも楽しかった

  • しぇいこ 
    2/27 02:40

    ワークショップお疲れさまでした

    お身内にご不幸があったんですね、もう一つのblogちゃんと読んでなくてスミマセン

    めったに会えなくても、思い立ってパッと会える人とは本当の友だなーって思いますね

    カズさんは色んな方に刺激、受けてるんだなぁ

    ……!っと、ここまでコメント書いてたら、今、地震ありました
    震度2くらいだろうけど?二階なんでわりと揺れました(-ロ-;)

    NZ地震に巻き込まれた学生さん(うちの地元の子たちなんです)、怖かっただろうな
    まだ行方不明の方、ふるさとから心より無事を祈っています

    ではまた☆おやすみなさい
  • けいこ 
    2/27 02:43

    あと 整えたヒゲは似合うと思いますよ
    前に短髪でヒゲ、携帯で電話して
    りましたよね!あれワイルドで とってもイイです。

  • MeIonpan77 
    2/27 02:50

    お疲れ様です

    お友達と会えてよかったですね

  • ポンズ 
    2/27 03:02

    お身内の方のご不幸、ご愁傷様で

    私たちも、誰にでもやってくるその日まで精一杯生きましょうね
    与え続けることを目指して




    しかし、わたしはkazさんには既に与えられているんですよ



    Kiss×の破壊力は巨大隕石並でしたわ(ノ´∀`*)
    わたしにとっては神映像なんです


    その‥、「寝たふり限界‥」 のロマンを‥‥‥(ノд<。)゜。


    で、わたしは「おじさん」なんて書いてませんよ‥
    「オッサン」とは書きましたが‥(・∀・)



    でも、そんなこと気にしないで
    あなたはステキですから(*^。^*)



    たの名をおちゃっぴ
  • ゆいみ 
    2/27 03:04

    こんばんは

    身内にご不幸があったとのこと、お悔やみ申し上げます。

    kazさんはもう家に着いた頃かな

    何らかのいい影響を与えられたり、与えたり、そういう友達って大切ですね。

    私も誰かのそういう存在になっているのかなぁ

    ひげ剃ってないkazさんだって素敵だと思います。
    キスするとチクチクするんだよね。(だからまた妄想中☆)

  • アキアキ 
    2/27 03:05

    老けてるというより、疲れてる感じがする。忙しいんだなぁと…。

    無精髭なのも似合っていていいですよ。
  • ケロリン 
    2/27 04:15

    kazさん、こんばんは。

    おひげぼーぼーも全然、ステキですよ。

    ただ疲れが顔に出ちゃうと゛おじさん?゛に見えるのかなぁ

    初めてkazさん見た時、20代後半に見えてまさか30代とは…って、びっくり
    たんですよ。

    どちらかと言うと、童顔だよっ。

    今日は、何のDVD見るんですか?

    見てから、ゆっくり休んでくださいね。


  • *彩輝* 
    2/27 05:22

    初コメです


    キス×kiss×キスみて
    好きになっちゃいました


    うちゎ、ヒゲあるカズさん
    結構好きですよッ

  • ゆき 
    2/27 07:23

    おはようございます

    身内の方に不幸があったのですね
    冥福をお祈り致します。

    お髭の写真、いつものキメキメのkazさんも素敵ですが 素のkazさんを見れて嬉しいで

    前回の写真はお髭というよりオデコにシワ寄せてるから「おっさん」ぽく見えるのかな
    ごめん




  • あおてん 
    2/27 07:24

    和博さんのお写真見てまた笑顔になりました。私もがんばります。

    お身内の方のこと、お心見守ってます。
  • りんごママ 
    2/27 09:22

    おはようございます
    お互いに励ましあい、刺激しあえる友達がいるって、とても心強いですよね。
    あっ、お髭ボーボーのKazさんも素敵ですよ

    こないだの写メの時は、お疲れ気味だったんでしょうね。
    実年齢より、若く見えます
    初めて見たとき、25、6歳だと思ってましたか

    ではでは、もう今は夢の中でしょうね
    っくり休んでくださいね


  • なーこ 
    2/27 11:41

    おはようございます
    お髭のkazさん、素敵ですよ(//∀//)ワイルドで。全然おじさんじゃないです。ただ、その時の角度とか、疲れがちょっと見えちゃったのかなって。ゆっくり休めましたか?心配です。お身内の方のこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  • ケイっち 
    2/27 13:08


    こんにちは☆

    まだ、夢の中かな


    親友に会うと色々刺激を貰って思います

    kazくんからも色々刺激を貰ってますよ

    『負けてられない』です



    あっちの写メは『おじさん』ではなく『疲れてる』のかな…と見てました

    もちろん、お髭ぼーぼーでもカッコイイです



    お身内の御冥福を祈っております
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)