春一番

こんちゃー


今日めちゃくちゃ暖ったかいねぇO(≧∇≦)o

春一番の風だね、これは


なんだか暖かいだけでテンションが上がるなぁ



明日は寒いみたいだから、皆体調には気をつけてね



っとその前に、今日は『瞬感LOVE〜』ですよぉ!

見てね


 
  • コメント(全9件)
  • ケロリン 
    2/25 15:58

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    こっちもあったかいよ。

    でもすごく霞んでる
    花粉?黄砂?
    よくわかんないなぁ

    瞬感LOVE〜配信まであとちょっと。
    待ち遠しいです。

    どんなkazさんに会えるのかなぁ
    惚れなおすこと、間違いなし!
    すぅ〜
  • けいこ 
    2/25 16:22

    今日は瞬間LOVEですね!
    楽しみ


    今日は とっても暖かい
    すね!
    今日は春物のワンピースを探しに買い物
    出ています。
    でも また 寒くなるんですよね。すっかり気分は春
    す。

  • ゆいみ 
    2/25 16:49

    はーい

    観せて頂きまーす。
    あと15分後くらいでkazさんに逢えますね。


    今日は本当に暖かかったですね。
    昼間はコートなしで外に出られるくらいでした
    明日は寒いみたいですね。

    kazさんも風邪を引かないようにね。


  • りんごママ 
    2/25 18:02


    Kazさん、こんにちは♪
    関西でも今日は、ぽかぽか暖かい1日でした。春が少しずつ近付いてきています

    瞬感LOVE、見てきました。愛には色んな表現の仕方があるのですね。
    自分のすべてを受け止めてくれる人が居る事、ってとても幸せなことだな、と思いまし

    優しい感じのKazさんに、ますます惚れちゃいました

  • ポンズ 
    2/25 19:42

    観まし


    わたし的には、不倫相手である彼女にキレられて宥め
    会社先輩or取引先の担当者ノ(´д`*)という妄想シチュ
    なんですが、コンセプトに合いませんか

    ちょっとズルさが見えた気がしたんですが‥

    あんなことされたら何があっても許しちゃい(?)ますよ

    見たところ「浮気なんだが、本気なんだ」みたいな( -"-)


    勝手な妄想で
    ゴメン



    いやいや、ちょいワルも見たいですよー

  • ケロリン 
    2/25 22:40

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングから戻ってきました。

    お昼は、ぽかぽかだったんだけど、夜はちょっと冷えますね

    結構、サクサク歩くので、帰る頃には、汗
    いてます。
    そうそう、kazさん、空和くんのブログに変顔で登場してましたよ
    何故に変顔?
    イケメンなのに、もったいないよ。

    瞬感LOVE〜3話「信じる愛」見ました
    kazさんったら、罪な人。
    kazさんにノックアウトされちゃいました。(><)。

    あの彼は、彼女の全てを受け入れてるんですね
    すごいなぁって、思います

    ぎゅっと抱きしめて、背中トントン、頭なでなで。
    いいなぁ…

    kazさんの優しさが溢れていました。

    何度も見て、゛LOVE注入〜゙させてもらいま〜す。


  • なーこ 
    2/25 23:38

    昼間暖かでしたね〜。風すごかったけれ


    瞬感LOVE観ました
  • ケイっち 
    2/26 00:11


    こんばんは☆

    見ましたよん

    眼差しが優し

    ケイっちも、頭撫でて欲し

    多分、みんなが思ってるは

    kazくんもお体ご自愛下さいね♪

    では、また明
    kazくんも頑張ってね♪
    (あっちに書くのを忘れたので………
    )
  • しぇいこ 
    2/26 01:03

    ふと思ふ…モノマネ芸人の春一番さんて最近見かけないよね
    猪木、好きなんやけどなぁ(笑

    瞬間LOVE、楽しませてもらってます☆
    10話までが長いわぁ…4月?長いわぁ…
    (´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)