久々…

こんばんは


コメントありがとうございますね



昨日は、ん、今朝か、久々飲んだくれたぁ


因みに、写メはホッピーだよ



そして、久々朝まで飲んだからなのか、かなり酔っ払い、店を出てふらふら歩いて帰り、正しく千鳥足


どう歩いて帰ったか記憶が途切れ途切れ



でもちゃんと家で寝てるのが不思議、ってか俺って凄い


一番のビックリが、起きたら財布が無い!?


散々探して見付からず、何処に落としたのか


……

なんて凹んでたら記憶にないコンビニの袋が…

食べかけのお菓子と財布!?

無事でした



なんだかんだ、しっかりしてる自分でしたぁ(>_<)

 
  • コメント(全14件)
  • ケロリン 
    2/24 17:22

    kazさん、こんばんは。

    ホッピーぐぐって見ました。
    焼酎の炭酸割りだったと思うけど、正解

    kazさんにしては珍しく酔っぱらったのね。

    無事におうちに帰って、お財布もあって良かったね。

    お財布は、お買い物した袋に入れちゃダメだよ
  • ポンズ 
    2/24 18:05

    こんばんは(*゚ー゚)v

    カズさんは何しててもカッコイイです


    ダサくてもカッコイイと思います(*・∀・*)


    すみません、今妄想はいりました
  • しぃ 
    2/24 18:46

    こんばんは。
    記憶なくすくらい飲んでも、二日酔いしないんですね
    俺って凄いし、俺って危ないよ。
  • MeIonpan77 
    2/24 19:12

    KAZさんでもそんなことあるんだ

    相当、飲んだのかな


    財布あってよかった

    気をつけてくださいね。
  • アキアキ 
    2/24 19:54

    財布見つかって良かったね
    ホッピーは飲んだことないかも。

    会社の飲み会では、いつもそんな感じですよ。ハイヒールで転ばずに帰ってるのが不思議。



  • けいこ 
    2/24 20:06

    ホッピー飲んだことたります!

    わたしは ちょっと苦手です。



    だいぶ 酔っぱらってたんですね

    でもkazさんが無事でお財布も無事でよかったです。

  • しぇいこ 
    2/24 21:40

    しっかり…してないと思うよ(笑
    千鳥足のカズさん見てみたいです、遠目でね♪
  • なーこ 
    2/24 21:45

    こんばんは〜♪って、危ないですよぅ!でも、あんまり人のこと言えない(笑)
    お財布あって良かったですね。
    (´∀`)
  • ケイっち 
    2/24 21:52


    こんばんは☆

    いっぱい、
    んだ見たいですね
    久々のご本人登場で嬉しすぎる


    幸せそうな顔してる



    でも、気をつけてね
    『途中、記憶がない』なんて…

    ちょっと怖いよ)゚0゚(ヒィィ
  • ゆいみ 
    2/24 22:22

    よかったです、kazさんに何にもなくて無事で

    ちょっと心配しましたよ。
    途中でお菓子を買って、食べていたっていうのも凄いですね。お菓子はなんでしたか?

    お財布もあってよかったね

  • カツ 
    2/24 22:48

    Kazさんの酔っているところ見てみたい


    財布なくなるとパニックになりますよね

    私も良くあります

    でも凄く楽しかった飲み会だったんです

    伝わってきました


  • ケロリン 
    2/25 00:53

    kazさぁ〜ん

    さっきコメしたはずなのに消えてる
    間違って、削減したのかなぁ?

    大したことではないのですが、以前、私が失敗したことを書き込みました

    買い物袋にカギを入れて、そのまま捨ててしまったことが、あるの
    ちょっと天然ボケなのかしら?
    それはそれは大変なことになりました。(><)。

    kazさんも、買い物袋にお財布とか入れちゃダメだよ

    普段のkazさんは、しっかりしてるから大丈夫

    お酒を飲んだ時は、要注意!ですね。

    あ〜っ、私の恥ずかしい失敗談、kazさんに言ってしまった〜。(笑)

    おやすみなさい。(-_-)zz…
  • ひーちゃん(グーフィーズアリガト) 
    2/25 01:58

    楽しい
    良いですね



    お財布と聞いて、思わず

    アタクシ、つい先日、お財布を無くしてたんですが…、3日間気付かず

    ショッピングモールで落としていて、そこの管理センターから旦那の職場に連絡が入り、旦那から知らされるっていう…ひょえ


    無くしたのが分かったときは背筋がゾクッとしましたよ。お財布の中ってお金ばかりじゃないですもんね〜
    旦那からもちゃんとお財布管理をするように厳重注意受けましたよ
    トホホ


    結局、全部そっくり戻ってきましたが、気を付けないといけませんね〜

  • りんごママ 
    2/25 02:02

    Kazさん、こんばんは☆
    お財布、見つかってよかったです

    酔っ払うと、足元がふらふらになるので、危ないですよ〜

    気を付けてね(^^ゞ
    今日の3話の配信、楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)