良かった!

相棒のラコステな、ゆかわたかし主演

芝居が上手くなってた!


また差が開いたなぁ…俺も頑張らねば



しかし、売れてる脚本家はやっぱり、小劇場ではメッセージが込められてる作品が多いな


良いもの見させて貰った

さ、ワークショップ頑張ってこよ


 
  • コメント(全11件)
  • ミルクチョコ 
    2/23 16:47

    刺激を受けてきたんですね

    人のいいとこ、見つけてカズさんも成長です


    今日のワークショップはひと味違いますね


    いってらっしゃ〜い

  • けいこ 
    2/23 16:51

    舞台よかったんですね!

    ワークショップがんばってください。

    kazさんの舞台待ち遠しいです。

  • ケロリン 
    2/23 16:59

    良かったですね。

    ワークショップ、がんばってね

  • カツ 
    2/23 17:11

    舞台良かったですね

    Kazさんもワークショップ頑張ってね

    今日の友達にパワーストーンもらいまし

    Kazさんにも幸運が来ますように

  • ケロリン 
    2/23 18:03

    kazさぁ〜ん

    anan、買って見ました〜。
    13話の桐生くん載ってましたね。


    1ページじゃさみしすぎる
    キスするのは、好きな人とだけって、その通りですよね

    キス×、すごい!

    kazさん、良かったね。(^^)v。


  • あおてん 
    2/23 18:46

    和博さんゆっくりゆっくりお仕事楽しんでね
  • りんごママ 
    2/23 19:00

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    舞台、よかったみたいですね。何か得たものがあったのかな
    an・an、買ってきたので後でゆっくり読もうと思いま

    ではでは、ワークショップ頑張ってね

  • ケイっち 
    2/23 21:47


    こんばんは☆

    ワニ男のゆかわさん、ホントに主役だったんですね

    凄いね
    そんなkazくんだってan.anに載ってるじゃないですかぁ


    ワークショップ、頑張ってね♪
  • なーこ 
    2/23 22:15

    kazさん、こんばんは♪

    舞台、良かったんですね(^^)
    刺激しあえる仲間がいるって羨ましいです(≧ω≦)

    an・an、勤め先の周りの本屋さん、コンビニともに売り切れでした(汗)
    気になってしかたないのに(笑)

  • ゆいみ 
    2/23 22:37

    kazさん、こんばん

    今日、「じゃがポックル」は買えないので、ジャガビーを買ってきました
    明日いただきまぁす

    それとananも買ってきましたよ。
    桐生くんの写真を見たら、思わず微笑んでしまいました。

    やっぱり格好いいですね

    (*^_^*)

    いつも応援しています。
    おやすみなさい。



  • ケロリン 
    2/23 23:55

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングから戻ってきました。

    今日、仕事帰りに速攻でコンビニにanan買いに行ったら売り切れ!
    帰り道にある本屋さんへ直行!
    店内をぐるぐ
    探せど探せど見つからなくて、店員さんにHELP!

    本日発売なのに、゛奥にありました。゛って言われちゃいました。
    なんで〜。
    そんなこんなでanan、GET!

    kazさん、載ってるので、大切に保管しま〜すぅ。

    キス×すごいね。
    注目されっぱなしだね。

    ページの下に瞬感LOVE〜PRしてたね。
    ゛女子力アップを目指す人は要チェック!゛って、書いてありましたよ。

    へぇ〜、女子力アップするんだね、知らなかった…

    ananの報告でした。(><)。

    kazさん、おやすみなさい。(-_-)zz…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)