ありがとう☆

こんにちわ


コメントありがとうございます



瞬感LOVE…お蔭様で好評でしたよぉ!

今回は1・3・10・13話と、3話から10話まで、自分の出番は間空きますが、毎話色々な素敵な愛の形が見られます


楽しみにして下さいな



自分的には10話目が一番、映像的にかっこよく映ってるかな、と


今後とも宜しくお願いしますね


 
  • コメント(全10件)
  • ケロリン 
    2/21 15:38

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    瞬感LOVE〜毎日見て、メロメロです。

    全作品のラインナップ読んで13話は、kazさんって分かりました。
    10話って、あの前髪長くしてたあれかなぁ?

    楽しみです。

    今日、こっちはあったかくて、気持ちいいです

    kazさんとこは、どうですか?

    金曜日が待ち遠しいで〜す
  • ゆいみ 
    2/21 15:42

    kazさん、今日もDVDとBee TVを観ちゃってました

    今日は気持ちいいお天気ですね。

    kazさんのお気に入りは10話なんですね。
    心して観させていただきます。
    「愛の渇き」ですねっ。
    予告編にチラっとあったちょっと妖しげな…。

    ゆいみにしたらどの映像を何度観ても刺激的で心臓バクバクなんです。
    kazさんの大人の魅力にきゅんきゅん(*^_^*)なんです。

  • けいこ 
    2/21 16:58

    瞬間LOVE〜本当にkazさん素敵でした

    次回が とっても楽しみです。

  • カツ 
    2/21 17:19

    Kazさんこんにちは

    kazさんのファン増えるだろうな

    舞台観に行きます

    Kazさんの誕生日に

    でも残念な事にDVDに付いてきたポストカードKazさんのじゃなかったの
    サイン欲しいなぁ

    なんて

    今日はポカポカでしたね
    く春にならないかな

  • りんごママ 
    2/21 18:36

    Kazさん、こんばんは。
    瞬感LOVE、毎日見てますよ♪
    見るたびに、幸せな気分に浸っています

    金曜日が待ちどおしいです

  • ゆき 
    2/21 21:37

    3話から10話の間長いなぁ
    も、1話・3話を何回も見て動くkazさんを堪能しま

  • ケイっち 
    2/21 21:59


    こんばんは☆

    1話を見て、幸せを頂いてます


    オススメの10話も楽しみですが
    今週は3話を見て、笑顔になりたいと思います


    あーん、早く金曜日になってぇ

  • MeIonpan77 
    2/21 22:01

    今日も今から、何回もKAZさん観ま〜す


    KAZさん的には、10話がオススメです


    キャー楽しみ

  • ケロリン 
    2/21 22:46

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングから戻ってきました。

    今日は、星が降ってきそうなくらいきれいです
    空気が澄んでるのかなぁ?
    お月様はまだ昇ってないです。
    夕方、西の空にいた気がする…

    kazさん見ながらまたまた歩きました。

    どうしても立ち止まって見つめてしまいます。(><)。

    歩きながらじゃ、画面揺れてよく見えないもんで…

    でもいつでも見れるので、幸せ(*´∀`*)。

    kazさん、ありがとう!

    金曜日、待ち遠しいなぁ。
  • なーこ 
    2/21 23:02

    kazさん、こんばんは♪

    夜の帰り道はまだ寒い〜!

    でも、瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜を帰ってゆっくり観る倖せがあるので心はぬくぬくです


    なんて…ね、ちょっと自分で言っ恥ずかしい(;^_^Aかも?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)