瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜

こんにちわ


いつもコメントありがとうございます



昨日は打ち上げ盛り上がってましたねぇ!

スタッフさんと話し込んでて、写メを撮るの忘れた



ま、そんなこんなで、配信されましたね



瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜

2/20〜スタート
毎週金曜日更新
全15話

http://beetv.jp/pg/10000280

是非とも宜しくです


 
  • コメント(全9件)
  • けいこ 
    2/20 14:35

    瞬間LOVE〜見ました。 bee TVは夕方配信だと思って油断してたら日付変わって配信だったんですねぇ〜。
              瞬間 LOVE〜 なんか きゅ〜ん
    なって羨ましくなっちゃいました


    今日 わたし誕生日
    んです。いい1年になるといいなぁ〜。

  • ケロリン 
    2/20 14:46

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    今日は、気温は低めだけどこちらは、いい天気です。
    瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜配信されましたねぇ。
    1、2話が同時配信でびっく


    3話の予告見たら、kazさんでまたまたびっく


    間が空かないで、kazさんの出演作品見れるなんて…幸せヽ(´▽`)/。

    そうそう、エンディングで
    出演
    清水和博って、少し大きい文字で出てましたよ

    キス×の時は、なったのですっごくうれしかったです

    これから、公園をウォーキングしてきま〜す。

    春を見つけたいなぁ
  • なーこ 
    2/20 16:20

    瞬間LOVE〜観ました☆なんというか、今回もキュン死決定です。
    心臓もたない(≧ω≦)
    でも倖せなバクバクなので嬉しいです☆
  • カツ 
    2/20 19:06

    Kazさんこんばんは

    すご〜く良かったですよ
    感LOVE

    ドキドキが止まらなくて、何か女の子のあの笑顔わかるなぁ

    又楽しみにしてます


  • ケイっち 
    2/20 22:19


    こんばんは☆

    素敵でした

    愛が溢れてた、幸せになっちゃいました


    背中のホクロにドキドキしてしまった…ケイっちでし

  • ケロリン 
    2/20 22:44

    kazさぁ〜ん、こんばんは


    さつき、ウォーキングから戻ってきました。

    風がすごく強いんだけど、春一番
    夜に春一番ってあり

    携帯片手に、瞬感LOVE〜見ながら歩いたのでいつもより時間がかかってしまいました

    ついつい見とれてしまって

    私、kazさんの手
    、すごく好きなんですぅ。

    指が細くて、女性よりきれいですよ。

    私は、冬は手が荒れるのでうらやましいなぁ。
    何かお手入れしてますか?
    手が荒れない方法あったら、是非教えて下さい。m(__)m。

    男性のkazさんに聞くの変だけど

    金曜日が待ち遠しいです。3話では、どんなkazさんに会えるのかなぁ?



  • りんごママ 
    2/21 00:02

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    瞬感LOVE、見ましたよ♪
    何か、感動しちゃいました

    笑った顔も素敵です

    幸せな気持ちが伝わってきたよ

    次は3話、金曜日ですね♪楽しみです(*^_^*)
  • ゆいみ 
    2/21 01:29

    kazさん、こんばんは。
    瞬感LOVE、配信されましたね。感激です。


    また新しいkazさんを魅せてもらっちゃいました。


    今週はまた金曜日にも会えますね
    楽しみにしています

    それでは、また明日
    おやすみなさい。


  • ミルクチョコ 
    2/21 07:04

    始まりましたね〜


    やっぱり癒されます

    幸せな感じと、映像の綺麗さ、光のキラキラ感がよかったで
    (偉そうにすいませ
    )
    そして、極めつけはカズさんの寝顔!
    次はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしていますね


    今週もがんばりましょ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)