王様のブランチ

こんばんは


いつもコメントありがとうございますね



今日はこれからワークショップに行って、途中で抜け出し『瞬間love』の打ち上げに行ってきますぅ☆

そうそう、王様のブランチに『キス×kiss×キス』の
紹介されてたねぇ、びっくり…o(゚◇゚)o…


明日は遂に配信日


宜しくね


瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜

2/20〜スタート
毎週金曜日更新
全15話

http://beetv.jp/pg/10000280

 
  • コメント(全10件)
  • ケロリン 
    2/19 17:26

    kazさん、こんばんは。

    普段、TVを見なくて

    王様のブランチ、見れなかった〜
    TVつけたら、楽しんごさんが、谷原さをに抱きついてエンディング…悲しすぎる

    今日は、瞬感LOVE〜の打ち上げなのですね。

    楽しんで来てくださいね。


    明日が待ち遠しいです。
    何度、予告を見たことか…

    数えられないくらいで〜す

    飲み過ぎには、気を付けてね。大丈夫だと思いますが
  • けいこ 
    2/19 17:40

    アタシもブランチ見てました〜。突然だったからテンションも上がっちゃった〜

    自分のことみたいに嬉しくなっちゃいました。


    ワークショップ&ち上げがんばってください!


    あ〜明日の「瞬間LOVE」楽しみぃ〜。

  • りんごママ 
    2/19 18:07

    Kazさん、こんばんは☆
    関西では、王様のブランチ、BSでしか放送してなくて、予約してなくて、見れなかったんです
    っちゃ残念〜
    今日は、瞬間LOVEの打ち上げなんですね♪楽しんで来て下さいね(^^ゞ
    待ちに待った、明日は配信日です

    いまからワクワク、ドキド
    ています♪
  • なーこ 
    2/19 18:22

    kazさんこんばんは
    王様のブランチ見逃しちゃいました゚。(p>∧<q)。゚゚
    配信たのしみです。予告をずーっと繰り返し、繰り返し観てたので一人、テンションがハンパなくなることでしょう(笑)
  • アキアキ 
    2/19 19:05

    ブランチ見てなかった…その時間は家にいたのになぁ…。
    ブランチで紹介されるなんて、全国区ですねぇ

  • MeIonpan77 
    2/19 20:03

    えっー

    ブランチ見てな〜い

    ショックです
    今日の打ち上げ、楽しんできてください

  • ケイっち 
    2/19 20:34


    こんばんは☆

    いよいよ、明日になりましたね


    今から、ドキドキ
    てます


    今日は打ち上げです
    楽しんでね

  • カツ 
    2/19 21:16

    Kazさんこんばんは

    え〜ぇ知っていれば見たのになぁ

    残念

    瞬感LOVEいよいよ明日から配信ですね

    凄い楽しみ

    南里君にも会うのかなぁ
    の前ツーショットの写真ありましたよね

    又撮るのかな

    楽しみにしてま〜す

    打ち上げ楽しんで来て下さ




  • ゆいみ 
    2/19 22:03

    kazさん、今ごろ盛り上がってるかな?
    美味しいお酒を飲んで、エネルギーをチャージしてくださいね。

    ブランチ、見てましたよ。
    そのあと「flower」がずっと頭の中で流れてました。


    いよいよ明日は配信ですね
    もう24時間を切りました。楽しみにしています。


    それではまた明日。

  • ケロリン 
    2/19 22:51

    kazさぁ〜ん、楽しんでる

    今、ウォーキングから戻ってきました。
    カレンダー調べたら、昨日は満月
    した。
    まんまるだったもんね。

    今日は、ぼんやりしててよく見えませんでした。(;_;)。

    やっぱり、夜は冷えますね
    kazさん、風邪引かないように気を付けてねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)