腰が・・・

こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪


今日は風がめっちゃ強いですねぇ!
やはり春が近づいてきてる証拠ですなぁ

しかし、最近腰が痛い・・・
なんだかなぁと思ってたら、ちょうどラジオで昼間と夜の温度差が激しい時には、よく腰が痛くなるって事をいっちょりました。

んー全ては首の鞭打ちからきてるなぁ
ま、しゃーない、一生お付き合いしていかないといけないからな

お風呂につかったり、ストレッチしたり
気をつけないとね☆

さ、週末、がんばって乗り切りましょ!!!

 
  • コメント(全11件)
  • ケロリン 
    2/18 17:37

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    腰、大丈夫ですか?

    鞭打ちからきているんですね。
    これ以上悪化しないようにしないといけないですね。
    お風呂に入浴剤入れるのもいいかも…です。

    時間があれば温泉
    ね。
    心配です。

    お大事

  • けいこ 
    2/18 18:28

    kazさん 腰大丈夫ですか?腰痛って辛いですよねぇ〜。



    わたしも職業柄 重い物(人)を持ち上げることが多くて腰がヤバイ時があります。看護師って力仕事が多い気がする。


    kazさんは首の鞭うちからきてる腰痛なんですね。お風呂にゆっくり浸かってあったまるのがいいです。

  • あおてん 
    2/18 20:03

    和博さんだいじょぶ?お首痛められたことがあったんですね
    しずつでもよくなりますように

  • ケイっち 
    2/18 20:06


    こんばんは☆

    kazくん、腰、大丈

    ケイっちも仕事が介護職だから、腰はヤバい時がある
    ある意味、腰痛は職業病で


    無理しないで下さい


    まだまだ寒い日が続くみたいなので、お体御自愛下さいね

  • ▼kaRi 
    2/18 20:58

    うちも首、むち打ちなりま

    どうしてむち打ち
    になるんでしょうか

  • MeIonpan77 
    2/18 21:08

    今日は本当に風が強かったですね

    腰、大丈夫ですか?
    寒いと痛くなると、腰痛持ちの友達に聞いたことがあります

    お大事

  • カツ 
    2/18 21:14

    Kazさんこんばんは

    腰痛大変ですよね

    私ヘルニアで歩けなくなりましたから…
    しかも、むち打ちもしてま
    私は事故ですけどね
    当ストレッチ大切ですよね
    Kazさん
    てるからストレッチとかしてるんじゃないです

    温かいお風呂に入ってゆっくり休んでね

  • ケロリン 
    2/18 22:40

    kazさぁ〜ん

    ウォーキングから戻ってきました。

    今日は、満月
    お月様、まんまるに見えたよ。
    kazさんとこも見えてる?
    おんなじお月様見てるかなぁ?なんて思いながら星空を眺めてました。

    月明かりで、夜道が明るくて歩きやすかったです。

    でもやっぱり夜は、冷えますね。
    まだマフラー、kazさん巻きしてるよん。

    昼と夜の温度差があるので、体調管理に気を付けてね。(^_-)。

  • なーこ 
    2/19 00:14

    kazさん、腰、大丈夫ですか?
    春先は腰痛になりやすいって本当なんですね。自分も数年前にぎっくり腰やってしまってから、クセついちゃったみたいで、最近いたみます…。立ちっぱなし、座りっぱなし、とにかく 「っぱなし」 が一番危険ですね
  • りんごママ 
    2/19 00:44

    Kazさん、こんばんは☆
    春は、少しずつだけど、確実に近づいてきてますね♪本格的な春がくるのが待ちどおしいですね♪
    腰の具合、大丈夫ですか?やはりあたためるのがいいのかな?ゆっくりお風呂につかるとかがいいのかな…
    まだまだ寒い日もあると思いますので、体調管理には気を付けて下さいね(^^ゞ
  • ゆいみ 
    2/19 01:38

    腰痛は辛いですよね

    ゆいみも高校生の時から腰痛と長いお付き合いです。


    首と腰だったら重要な部位じゃないですか。
    忙しいとは思いますが、早めのメンテナンスを。悪化させないためにもね


    きょうもDVDを観ていてkazさんの優しい笑顔にとても癒されました。アリガトウ

    さあ、明日もがんばろう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)