春が

  • 清水和博 公式ブログ/春が 画像1
こんばんは(゜▽゜)/

コメントありがとうございます☆


なんだか春が近付いて来た感じがしますねぇ♪

今日は昼間、ぽっかぽかな感じが春を感じさせた☆

はぁるよ来い
はぁやく来い

って久々思い出したなぁ(笑)


でも今年は花粉が凄いみたいっすね…

花粉の人にとっては、春は来てほしくないかな(*_*)


そういえば、1月1日から毎日気温を足して450°(確か)を越えると、花粉が飛びはじめるらしぃ

自然の摂理は面白いですなぁ


 
  • コメント(全10件)
  • けいこ 
    2/17 17:52

    今日もあったかかったですね!

    あちこち梅の花が咲いていましたよ。

    春はもうすぐですね

  • ケロリン 
    2/17 17:56

    kazさん、こんばん


    kazさんとこは、ぽかぽかだったんですね。

    春、待ち遠しいですね。

    私の周りは結構、花粉症の人、多いんでしよね
    私は、花粉症じゃないんだけど、突然なるらしいので、毎年ドキドキですぅ〜

    kazさんは、大丈夫

    早く春、見つけたいなぁ…
    見つけたら、速攻で報告しま〜す。(^^)v。

    バイト、がんばってねん。

  • ケロリン 
    2/17 17:59

    言い忘れました。(><)
    ステキな写メ、ありがとう

    kazさんの写真、大好きです。

  • しぃ 
    2/17 18:51

    よくわからない。
    1月1日から450゜を越えるとって何?
    とりあえずバイト、ファイティン
  • カツ 
    2/17 19:36

    Kazさんこんばんは

    本当暖かくなってきましたねぇ

    懐かしい小さい頃良く歌ってましたね

    春は良いです

    舞台もあるし楽しみです
    なみにキス×Kiss×キスのDVD携帯とは違って良いですよ

    瞬感Loveも楽しみです

    風邪ひかない様に頑張ってくださ

  • ケイっち 
    2/17 19:50


    こんばんは☆

    東京ぽかぽか
    ったんだね
    福島もぽっかぽかでした
    夜勤明けのお出かけは気持ち良かったけど、睡魔が…


    ホントにこんな日は『春よ来い』ってなるよね


    でも、明日は
    だとか

    お体、御自愛下さい

  • ミルクチョコ 
    2/17 20:51

    素敵な写真ですね


    春の香りが時々感じられるようになりましたね

    いい季節になります。それにカズさんにとってもね

    楽しみです

  • ケロリン 
    2/17 22:07

    kazさぁ〜ん

    雨降りウォーキングしてきたよ
    足首の辺りが、びしょびしょ…
    上半身は、レインコート着てたので大丈夫でした。
    レインコート着て、傘さして歩きましたよ。
    傘に当たる雨音が、何だかいい感じでした。

    雨降りでもウォーキングするのって、変なのかなぁ?

    ゛継続は力なり゛で、毎日歩きたい私です。(><)
    kazさんは、バイト中かなぁ

    がんばってね

  • なーこ 
    2/18 01:32

    kazさん、こんばんは〜。自分秋も春も花粉症です。が、やっぱり春は待ち遠しいです(^^)
    散歩が楽しくなる☆
  • りんごママ 
    2/18 02:55

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    寒い日もありますが、春は少しずつ、近づいてきているみたいです

    花粉症の方にとっては辛い季節なんでしょうね

    ちなみに、花粉症の長女が言うには、もう花粉は飛んでいるとの事です

    まだまだ寒い日もあると思いますので、体調管理には気を付けて下さいね
    バイト、頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)