柿の種 ごぼう味?!

  • 清水和博 公式ブログ/柿の種 ごぼう味?! 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/柿の種 ごぼう味?! 画像2
こんばんは!

いつもコメントありがとうございますね☆


最近、マンガ喫茶に時間があると行ってしまう


何でだろうなぁ、と分析したのだが、なんとなく分かった!

悩んだりやる気を貰いたい時に漫画が読みたくなるんだ!ってね☆

漫画を読むと色々な感情を与えて貰える

漫画って素晴らしいなぁ、って思う今日この頃でした(>_<)


そうそう、プレゼントで『柿の種 ごぼう味』ってのを頂きました!

これ

やばいっす

ハマリマス!

お酒のツマミだけじゃなく、普通に食べても美味し(>_<)

是非、見かけた方は購入すべし!

 
  • コメント(全9件)
  • カツ 
    2/16 22:19

    私もマンガ大好き

    Kazさん今日の写真もかっこいい

    今度おつまみ送りますね
    城は美味しいもの沢山ありますよ

  • アキアキ 
    2/16 22:23

    柿の種美味しいよね
    私は山葵味が好きですね。
    二歳の甥っ子も柿の種が大好き。まだ二歳なのに…。
  • ケイっち 
    2/16 22:47


    こんばんは☆

    『柿の種のごぼう味
    初めて見た
    美味しいと思

    柿の種にチョコレートが掛かってるのも、美味しいよ

    世の中には知らない物だらけだ

    PS. kazくんが呑んでるビール
    知ってるよん
    呑んだ事、あ

  • あおてん 
    2/16 22:54

    おいしそう
    の種チョコレートもおいしいね

    おやすみ和博さん

  • ケロリン 
    2/16 22:57

    kazさん、こんばん


    ウォーキングから戻ってきました。

    今日は、あんまり寒くなかったけど、マフラー、kazさん巻きしてました。
    もうすぐ必要なくなりそうです。

    ビール&の種ってあいますよね。
    ゴボウ味、からだに良いかも…
    柿の種って、色んな味があって、変わり種だと、チョコかなぁ
    食べたことあるんだけど、微妙…でした

    ゴボウ味は、はまっちゃう味なのですね

    今日は、お休みモード?
    ゆっくり休んでくださいね。(^_-)。


  • けいこ 
    2/16 22:58

    柿の種のごぼう味!
    美味しそう。

    くせなるって書いてあるから きっとはまるんでしょうねぇ〜。

    柿チョコもはまりますよねぇ〜。甘しょっぱくて ちょっとピリッとしてて超旨しです

  • りんごママ 
    2/17 01:08

    こんばんは(^-^)
    子供の頃は、漫画読んでたら親に怒られたりしてたけど…学ぶ事や得るものも、結構ありますものね
    ごぼう味の柿の種、はじめてきいたけど、美味しそうですね

    チョコがけ柿の種や梅風味の柿ピーも美味しいですよ
  • MeIonpan77 
    2/17 03:31

    おいしそ〜
    ビールに柿の

    最高

    ごぼう味は、まだ
    未経験です。
  • YU-☆ 
    2/20 23:48

    初コメです

    キス×…でお見かけしてから笑顔にやられちゃいました(笑

    柿の種
    うちの地元にはチョコがかかってる柿の種ありました
    度ごぼう味見つけてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)