まるたん

  • 清水和博 公式ブログ/まるたん 画像1
こんにちわ☆

いつもコメントありがとうございます☆


都内も雪凄かったですねぇ!?

今日昼間は天気でだいぶ溶けてますが、夜・朝方が怖い…

路面凍結……

皆さん、気をつけて下さいね(*_*)


昨日は沢山プレゼント頂きましたぁ、ありがとうございます♪

これから小出しでネタにしよ(´ε`)

今日は、たまごがけご飯のしょうゆ!

『まるたん』

名前も容器もカワユスO(≧∇≦)o

たまごがけご飯好きな方にはたまらんですな☆

ありがとです♪


ではでは、夜中・朝方の路面凍結にご注意下さいね!?

 
  • コメント(全11件)
  • けいこ 
    2/15 16:27

    とけてきましたね!
    ケガした人もたくさんいたみたいですね。大変。関東で大雪
    降ると本当に大変ですよね


    kazさん 卵かけごはん
    すか?いいですねぇ〜。
    きたてのごはんに生卵サイコーですね!

    卵かけごはんも美味しいけど炊きたてのごはんにバター醤油もサイコーですよ!

  • ケロリン 
    2/15 16:36

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    かわいいネーミングですね。

    たまごかけご飯って、おしょうゆでおいしさが全然違いますよね。

    あ〜っ、食べたくなった。

    夜の路面凍結って、分かりにくいので要注意!

    kazさん、気を付けてね。


    私は、何度も危ない目にあいましたので…(><)。
  • しぃ 
    2/15 18:35

    こんばんは。こちらは、昨日凄く降ったけど、昼間の天気の良さで完全に溶けちゃいました。
    バイト頑張ってぇ!
  • MeIonpan77 
    2/15 19:28

    可愛いですね

    どこのお醤油なんでしょう
    卵かけごはん、たまにすごく食べたくなります
    食だから、買ったばかりの新鮮な時だけにします・・
    路面凍結、心

  • あおてん 
    2/15 20:55

    かわい
    まるた


    お醤油、私も卵かけごはん専用のを使ってます
  • アキアキ 
    2/15 21:00

    玉子かけごはんて、無性に食べたくなる。ただし、買った玉子が新鮮な時だけかな。

    朝には雪もほとんど溶けてしまってたので、いつも通りハイヒールで出社。雪道の歩き方はなれてるので、昨日の
    らいならへっちゃらですよ

  • ケロリン 
    2/15 22:35

    kazさぁ〜ん


    ウォーキングから戻ってきました。

    こっちは、星空がきれいに見えています
    全然ないよ。

    お月様がだんだん丸くなってきました。

    寒いけど星空が、きれいに見えると、癒されますぅ〜

    kazさんとこは、大丈夫?
    そろそろ、路面凍結するよ

    確認しながら、歩いた方がいいかも…です。

    kazさん、バイトがんばってね。(^^)v

    私も毎日コツコツすることがあるので、がんばりま〜す。(^_-)。


  • ▼kaRi 
    2/15 22:39

    はじめてみた

    いいなーかずさん

    うちもほしい

    どこに売ってるんだろね?



    路面凍結注意します

  • ケイっち 
    2/15 22:41


    こんばんは☆

    容器も可愛いけど…
    『ひよ
    』が、それ以上に可愛い

    ケイっちは生卵はちと苦手

    なので、卵かけごはんの時は温泉卵です
    今度、買ってみよ

    バイトの帰り道は気をつけてね
    路面が凍ってるから
    ペンギ
    歩きですよ


    Bee TVの予
    見た
    kazくんの笑顔にやられましたぁ

  • りんごママ 
    2/15 23:02

    Kazさん、こんばんは(^-^)雪、だいぶ積もったみたいですね。でも、雪がとけて気温が下がると、凍結して、すべって転んだりするので、気を付けてね(^.^)b
    たまごかけご飯、無性に食べたくなる事、ありますね♪あったかいご飯で、食べた〜い

    もう、バイト中かな
    帰りは寒いと思うので、暖かくしてね(^^ゞ
  • なーこ 
    2/15 23:09

    こんばんわ♪
    雪をよこちょに見ながら、よたよた歩いてます(笑)
    まるたんカワイイ(≧ω≦)
    TKG専用なんて贅沢な逸品ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)