ビックリ!?

  • 清水和博 公式ブログ/ビックリ!? 画像1
なんと〜〜〜

外をさっき見たら、めっちゃ雪が積もってる!?

今日はバイト先の都合で、バイト休みになったんだけど、良かったぁ(>_<)

 
  • コメント(全9件)
  • ティファニー 
    2/14 23:05

    すごい


    寒い{{(>_<;)}}

  • 向日葵 
    2/14 23:09

    寒そうですね

  • アキアキ 
    2/14 23:36

    けっこう積もってる

    明日の電車が心配…
  • ケロリン 
    2/14 23:56

    kazさぁ〜ん、これが東京なの?

    何かすごいね
    kazさん、雪だるま作れるよ。

    子供に戻って作ってみたら

    私だったら作るかなぁ。

    さっき、ウォーキングから帰ってきました。

    こっちは、星空がきれいよ
    お月様は、メロン型(半月)してます。

    寒いと思うので、暖かくしてお過ごしください

  • *rei* 退会シマス 今マデ アリガトウ* 
    2/15 00:11


    kazさん お久しぶりです

    ゴく積もってますねw(゚o゚)w

    バイトだった
    帰り 大変でしたね



    こちら
    が止みました

    でも明日の朝 凍結が心配です


    おやすみなさ

  • りんごママ 
    2/15 00:30

    Kazさん、こんばんは☆
    さっき、ニュースでも、見たんだけど、東京では、雪
    かなり積もってるみたいだね。
    神戸はお昼間は降って、少しだけですが、積もっていましたね。
    雪が積もると、雪だるまを作ってた、子供の頃を思い出しま

    寒いので、体調には気を付けて下さいね

  • なーこ 
    2/15 00:51

    電車が止まっている!!

    綺麗な足跡つくくらいつもってますね〜
  • ぐっちー 
    2/15 01:25

    すごい雪。私はいまかえってきたとこです。


    いつもは自転車だけど明日はあるきかなー早くねなきゃです


    和博さんも風邪引かないでくださいね。
  • MeIonpan77 
    2/15 04:55

    ど、どうしよ

    無事、出勤できるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)