IKEA すげー

  • 清水和博 公式ブログ/IKEA すげー 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/IKEA すげー 画像2
こんばんは☆

昼間の用事が終わった後、初のIKEAに行ってきました!

いやぁ、想像以上にでかく安かった♪


そして一番驚いたのが、ソフトクリームとホットドックの安さ!!

ソフトクリーム50円
ホットドック100円


!!!?

なんじゃこの安さO(≧∇≦)o

しかも美味い☆

最後にこれが一番驚かされた、ってオチですた(>3<)


チャンチャン♪

 
  • コメント(全9件)
  • なーこ 
    2/13 21:24

    kazさん、こんばんは♪
    お手伝いお疲れさまでした
    恩返し、大事ですね。(´∀`)
    IKEA感動します。安い!1日いても飽きません。と、いうか1日じゃ足りません(笑)しばらく行ってないので、また行ってこようと思います
  • けいこ 
    2/13 21:28

    お疲れさまでした。


    IKEAでお買い

    いいなぁ〜。連休ぽ〜い。

    出先でホットドッグとソフトクリームも連休でお出か
    してるっぽいですね!満喫できました?

    わたしもIKEAいってみたいなぁ〜。1日いても飽きなさそう。

  • ケロリン 
    2/13 21:34

    kazさん、こんばん


    お手伝い、お疲れさまでした。

    お手伝い後は、IKEAを満喫したんですね。

    ホットドックとソフトクリームは、いつもその値段なの?ありえない〜。

    安いとおいしくなかったりするのに、おいしかったんだよね

    行ってみたいなぁ〜

    さっき、早めのウォーキングから戻ってきました。

    今日は、道路ツルツルじゃなかったよ。

    でも寒い!

    いつもよりちょびっと長く歩いたので疲れたー

    これから、kazさんのDVD見ようかなあ

    レンタルにまだなかったけど、もう少しかなぁ?
    私の行くレンタルは、BeeTVのコーナーがあるのでそこに並ぶ日を楽しみにしています。
    見つけたたら、報告するね。(^_-)。 

    寝不足だと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
  • MeIonpan77 
    2/13 21:56

    ビストロは見られたかな?
    私はビストロで、サーモンをつまみに、スェーデンワインを飲むのが好きです

    誰か運転手が必要ですが・

  • りんごママ 
    2/13 22:00

    Kazさん、こんばんは(^-^)
    お手伝い、お疲れさまでした。
    lKEA、楽しい所ですよね♪神戸のlKEAに行った事がありますが、広い&楽しい&安い!
    食器とか雑貨が可愛らしくて好きだなぁ

    ソフトクリームの値段にはびっく
    ね。
    ホントに、1日いても飽きないですね

  • アキアキ 
    2/13 22:18

    IKEAまだ行ったことないですが、気になる。
    何か購入しました?

    それにしても安い。消費者には嬉しいけど、利益あるのかな
  • ちゃん 
    2/14 07:22

    おいしそうですね

  • ぐっちー 
    2/14 15:18

    はじめまして

    初グリー、初ブログ、初コメントです。



    まだ1回もいったことないなー。見てるだけで楽しいですよ

  • あおてん 
    2/14 16:05

    ドリンクバー飲んだ

    あと99円のブレックファスト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)