具志堅用高

こんにちわ☆

いつもコメントありがとうござぃます



皆さん、昨日は雪の被害は平気でしたか?

自分は何事もなく無事ですた☆

雪って、夜見るのが好きだなぁ。神秘的な気がするんだよねぇ♪



そういやぁ、昨日バイト暇だったから、テレビちょこちょこ見れたんだけど、やっぱり具志堅用高は面白い!

何かを成し遂げたり、てっぺんまでたどり着いた人って、やっぱり普通と違うんだよなぁ


ある意味納得出来るんだけど、普通じゃないとやっぱり、てっぺんには辿り着けないし成し遂げられない

そんな事を見てて思い知らされたなぁ


そして、沖縄のあの独特な喋り方


ダンサーの沖縄出身の連れを思いだしてしまう


最近会ってないなぁ…久々飲みにでも誘うかなぁ
あの独特の喋り口調を聞きたくなった!

具志堅用高を見て、そんな事を思った昨日でしたぁ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ケロリン 
    2/12 16:34

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    私のいるところは、昨日雨だったのに、今日のお昼からすごい雪です。

    朝、車で出掛けけて、帰るときに渋滞が始まって、前の車がお尻をふりはじめてちょっと怖かったです。
    何とか家にたどり着けました。ほっ。

    私も昨日、具志堅さんの番組見たよ。
    あんなにすごいことした人だって知らなかったので、びっくりしました。

    今も具志堅さんの記録って、破られてないんですよね。すごすぎる

    今日は、ワークショップ?バイト?
    がんばってね

    また雪が降り出したよ〜。
  • けいこ 
    2/12 17:11

    具志堅用高面白いですよね!最近バラエティー番組によく出てますね!ボクシングやってた人面白い方多くないですか?内藤さんとかガッツさんとか。

    あの微妙なテンポと間が いいですよね


    今日 無事退院して キス×のDVD一気見しました
    レビの画面で見ると何か不思議な感じです。やっぱ大画面で見るといいですね!

    あと kazさん睫毛長〜い
    ュルンとしてたぁ〜
    た 勝手にkazさんにもってかれてるアタシです。あ〜幸せ

  • ケイっち 
    2/12 20:55


    こんばんは☆

    昨日からの雪は特に変わりなかったよ

    でも、今日一日雪が降ったり止んだりの繰り返しでさ

    ただ、寒かっ



    具志堅さんは最近テレビに出まくってる
    なんか、あの口調が好き
    安心す



    さっ、明日も仕事だ
    kazくんもバイト頑張ってね♪

  • なーこ 
    2/12 22:08

    kazさんこんばんは〜。
    雪→雨になっちゃいましたね。
    家のまわりが坂だらけなので、デンジャラスでした(笑)
    夜の雪って綺麗ですよね。夜空に雪の白が映えるというかなんというか。たまにしか降らないからかもですか。雪国の方は大変だなぁ。雪どけの後も危ないから、kazさん、まだまだ油断大敵ですよ〜
  • ケロリン 
    2/12 22:39

    kazさぁ〜ん、ウォーキングから帰ってきたよ。

    今日は、大変でした
    道路がツルツルでスケートできそうな感じで、何度すべりそうになったことか…

    いつものペースだと確実にすってんころりんなので、ペンギ
    歩きしました。(><)。

    変なところに力が入って疲れた〜
    おまけに、雪が降ってきて、頭に雪積もって…
    もう少しで人間雪だるまになってました

    kazさんとこは、大丈夫ですか?
    道路のツルツルは分かりにくいので要注意!です。

    滑らなくて良かったー。と思った日でした。(^_-)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)