寒いさぶい〜

こんにちわ


コメントありがとうござぃます



都内も降ってますねぇ!先に雨だったので、積もりはしないだろうが、やっぱり寒い{{(>_<;)}}
雪国にお住まいの方はほんと大変ですよねぇ


毎日こんなに寒いなんてぇ



せっかくの三連休ですが、皆さん風邪をひかないようにぃ


こんな日は鍋に熱燗で過ごしたいな


 
  • コメント(全8件)
  • けいこ 
    2/11 14:43

    朝から
    ですね
    今日は寒いんだろうなぁ〜

    kazさんも風邪ひかないようにね


    今日はバイトでしょうか?がんばって!

  • ミルクチョコ 
    2/11 15:15

    意外に積もってませんね
    も、寒くて外にでられませ〜ん


    子ども達はとても不満みた


    お出掛けの際は、気をつけてくださいね

  • 目指せ10000歩 
    2/11 15:27



    はぁー

  • ケロリン 
    2/11 15:53

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。
    こっちは、お昼から雨が降ってきました
    傘さして、公園をウォーキングして今、車に戻ったところです
    ちょっと寒いよ〜。

    春、見つからず…残念!

    kazさんは、寒いのは、苦手?
    私は、暑いのが、苦手です
    今日は、バイト?
    バイトだったら、暖かくして行ってきてね
    風邪引かないように
  • アキアキ 
    2/11 15:58

    朝から
    ってるけど、積もる気配なし。明日も
    たいですね。
    て、降り始めは寒いけど、積もってくると若干暖かくなるんですよね。
  • MeIonpan77 
    2/11 17:24

    寒いっ

    温泉入って温まりたいです

  • りんごママ 
    2/11 18:35

    Kazさん、こんばんは☆
    こちらは雪は降ってましたが、今は止んでます。寒い

    こんな日はあったかい、お鍋、いいですね〜

    ではでは、今日はバイトなのかな
    あったかくしてお出かけ下さいね

  • なーこ 
    2/11 22:06

    kazさん、こんばんは〜。
    鍋に熱燗ってなんて倖せな響きでしょう。それで炬燵あったらもう動かない(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)