今日は

こんばんは


コメントありがとうござぃます



今日はこれから、録画してたまってる
を見まくるど〜

たまにはそんな日を作らないと、たまる一方だからね



世間は三連休ですねぇ、皆さん、素敵な連休を


 
  • コメント(全9件)
  • しぃ 
    2/10 17:28

    本当、三連休の人が羨ましいです
    今日はバイトもワークショップもお休みですか
    まったりしてくださいね。
  • けいこ 
    2/10 17:36

    いいですねぇ〜。

    今日はお休みですか

    ゆっくり 休む時間
    見る時間も大事ですよねぇ〜。



    今日は ゆっくり休んでください

  • ケロリン 
    2/10 17:44

    kazさん、こんばんは。

    今日は、お休みですか?

    kazさんは、どんなものを録画しているんですか?

    私は、レコーダーが壊れてて録画できないんですぅ。

    なので、レンタルしたDVD見ます。
    最近見たのは、kazさんが出場してた「ラストフレンズ」で〜す


    カメラマンkazさん、かっこ良かったわ〜

    良かったら、何見たか教えてちょ

  • ケロリン 
    2/10 18:47

    kazさん、ごめ〜ん。(><)。
    文章に間違いが…
    誤)出
    正)出

    運動会じゃないつーの。でした。

  • りんごママ 
    2/10 18:49

    Kazさん、こんばんは☆
    今日は、バイトお休みなんですね
    たまにはゆっくりする時間も必要ですよ

    お休み、有意義に過ごしてくださいね

  • 気まぐれ猫 
    2/10 19:55

    kazさん、こんばんは〜


    たまにはゆっくり休んでくださいネ♪
    ファンになったばかりですが、応援しています
  • ケイっち 
    2/10 20:52


    こんばんは☆

    今はDVD
    観賞中かな
    楽しんでね

    kazくんも素敵な週末を

  • ケロリン 
    2/11 00:34

    kazさぁ〜ん、ちょび前にウォーキングから帰ってきました。
    今日は、遅くなってしまいました。(><)。

    最近、時間はあんまり気にならなくて、とにかく歩かねば…と思ってしまうんです。
    夜道が、全然平気な私は、変?かも…

    ウォーキングしている内にかなり冷え込み始めています。
    明日は、寒そう。

    でも明日は、職場の上司の人と公園をウォーキングする約束をしているのだー。

    明日こそ春を見つけたいなぁ。

    見つけたら、kazさんに報告しま〜す。(^^)v

    ウォーキング前に、たらふくキス×Kiss×キスのDVD見ちゃいました。(13話集中的に)
    満足度MAX!

    kazさんは、今頃まったりかな?

    私は、ブログの日記書いて寝ま〜す。

    お休みなさい。(-_-)zz…

  • なーこ 
    2/11 01:50

    こんばんは♪(で、いい時間なのだろうか…)やっと作業一段落
    りだめいいですね

    観はじめちゃうついつい時間を忘れちゃいます
    kazさんも良い週末を☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)