オーディション

  • 清水和博 公式ブログ/オーディション 画像1
こんにちわ☆

いつもコメントありがとうござぃます♪


DVD見て下さった皆様、ありがとう!嬉しい限りですO(≧∇≦)o

これからも頑張ります!


一先ず、今日これからオーディションなので、頑張ってきます!


ちょっと今日は大人な感じをオーダーされたので、こんな髪型で☆

分かりにくいか(*_*)

ではでは、頑張ってきやす!

 
  • コメント(全10件)
  • しぃ 
    2/9 15:03

    今日もファイティン
    ポジティブ、ポジティブぅ

  • けいこ 
    2/9 15:09

    今日はオーディションなんですね

    kazさん ファイト


    週末退院が決まりました!それまでDVDはお預けです
    でも 楽しみにしてよぉ〜っと



    今日はメガネっ子
    んですね!今日もkazさんの写メ
    もってかれてます

  • ケロリン 
    2/9 15:36

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    写メ、大人な感じなのですね。
    かっこいい


    毎日、DVDでkazさんが見れるようになって、幸せ感じてます。ヽ(´▽`)/。

    kazさん、ありがとう。(^_-)。

    オーディション、受かるといいですね

    がんばってね

  • 気まぐれ猫 
    2/9 16:45

    kazさん、こんにち

    オーディションお疲れ様でした〜

    受かるといいですね

    さっきアメブロ拝見しまし

    GREEでは分からなかったkazさんの一面を見れ
    あったかいファンの人たちがいて
    kazさんがもっともっとBIGになるよう願ってます♪
  • あおてん 
    2/9 16:49

    すてき。音楽聴いてパワー溜めてね。
  • りんごママ 
    2/9 17:30

    こんにちは☆
    オーディション、どうだったかなぁ?いい結果であることを祈ってます

    キス×のDVD、今日も見てまし

    何回見てもキュン×△靴ゃいま

    大人っぽいkazさんも、素敵〜

    夜はワークショップですね
    頑張ってねp(^^)q
  • アキアキ 
    2/9 18:36

    今日もイイ顔してますね

  • ケイっち 
    2/9 22:29


    こんばんは☆

    オーディションが良い結果になりますように



    こっちの写メもカッコイイ
    いつもと髪型が違うとおもったら、オーダーがあったからなんだね


    何を聞いてたのかな
    今度、教えて

  • なーこ 
    2/9 22:58

    こんばんは♪
    オーディションお疲れさまでした

  • ケロリン 
    2/9 23:20

    kazさん、オーディション&ワークショップお疲れさまでした

    さっき、ウォーキングから帰ってきました。

    マフラー、今日の写メのkazさんと同じに巻いてみました。(^_-)。

    西の空に出ている三日月がぼんやりしてます。
    明日は、雨っぽいです。

    これから、kazさんのDVD見ちゃいま〜す。

    ちょっとドキドキしてきました。
    何故か、おっきい画面でkazさん見ると、照れてしまいますぅ。

    寝る前に見たら、明日がんばれそうな気がします。
    パワー注入!って感じかなぁ
    今日って、2月9日でふく
    日でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)