キス×kiss×キス[永久保存版]

こんにちわ


コメントありがとうございます



今日ほんとは撮影だったんだよねぇ

だもんで、バイトも休みにしてたのに、昨日突然撮影が飛んだ電話がマネージャーか


ま、そんな時もあるよねぇ


って事で久々マンガ喫茶でも行って、大好きな漫画でも読もうかしら



あ、明日、『キス×kiss×キス』のDVD
発売日ですねぇ


予約した人は今日届くのかしら


興味のある方は是非とも


『キス×kiss×キス[永久保存版] 特別限定DVD2011年2月9日発売

「mu-mo♪ショップ」
http://shop.mu-mo.net/mitem/RZBD-4...
(mu-mo♪ショップオリジナル特典付き)

よろぴく

 
  • コメント(全11件)
  • 咲智『アバコン目標達成感謝デス♪』 
    2/8 16:11

    今日届きまし


    さっそく見てます

  • けいこ 
    2/8 16:16

    みんな今日届いてるんですね。うらやましい〜

    たぶん わたしが手にするのは11日か12日か…。

    早く見たいよぉ〜。

    先生早く退院させてぇ〜。

  • ケロリン 
    2/8 16:18

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    遂にこの日がきました。

    やっとやっと来たって感じです。

    早く仕事終わって帰りたよ〜。

    おっきい画面で見たら、感想いいますね

    とりあえず…
  • MeIonpan77 
    2/8 16:21

    今日届くのかな?
    今朝、アマゾンから、発送メールがきたから、明日?
  • はる♪ももちゃんありがとう☆ 
    2/8 19:25

    DVD

    只今見ておりますっ

    待ちわびて待ちわびてやっと大画面で見れたぁ


    素敵過ぎます


    DOCOMOじゃない友達に貸しまくって清水さんの素敵さを広める所存でございますっ(`・ω´・)+



    清水さんはゆっくり休んでくださいなぁ

  • なーこ 
    2/8 20:29

    kazさん、こんばんは♪

    DVD早くみたくて、作業スピード上げてます(笑)

    楽しみすぎて、いろいろ大変なことにっなってます(
  • ケイっち 
    2/8 21:02


    こんばんは☆

    まだ、『でぃぶいで
    』ケイっちの所には届いてない
    多分、まだAmazonの倉庫に保管中かな


    早く見たいで

  • ケロリン 
    2/8 21:19

    kazさぁ〜ん、私のところにもでぃ〜ぶいでぃ〜、届きました。(><)

    こんなにおっきい画面で見れるなんて…幸せヽ(´▽`)/。

    携帯の画面がどれだけちっちゃかったか

    感動して泣き虫な私は、見ながら泣いていま〜す。

    DVDなので、kazさんの話がすぐに見れて、good!

    1話が一番好きだけど、13話もすごく好きです。

    ベスト5にランクインしなかったのが、不思議だわ〜

    今日は、たらふく見ま〜す

    kazさんは、何してるの?

    雨やんだので、ウォーキングしてきま〜す。

    kazさん、楽しみをくれてありがとう。


    幸せだわん。
  • りんごママ 
    2/8 23:00

    こんばんは☆
    DVD、届きました♪
    そして、みましたよ

    PCで見たんですが、大画面で見ると、ちょっと照れます…
    個人的には13話が好きか
    あんな風に励まされると、キュン
    しちゃいます

    明日は仕事休みなので、もっとゆっくり見ようと思ってます
    では、気温差が激しい毎日ですので、体調管理には気を付けて下さいね☆
  • しぃ 
    2/9 00:22

    日付変わっちゃった
    いつも和さんのブログ読んでから、皆のコメントも読ませて貰ってるんですが…みなさんDVD鑑賞されてますねぇ。私、のり遅れてま

  • ケロリン 
    2/9 01:01

    kazさぁ〜ん


    雨上がりでウォーキングしてきました。

    ウォーキングして、GREEのkazさんのブログにコメするのが、日課になりそう…
    何回もごめんなさい。m(__)m。

    雨上がり&道で、またまたやっちまいました。(><)。

    水溜まりに靴がべちゃって

    ドジな私を許して〜

    もう一回、DVD見て寝ま〜す。

    お休みなさい。(-_-)zz。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)