ありゃりゃ

こんにちわ


コメントありがとうございます


なんだか最近、昼間は暖かいですねぇ
春が近づいてきてるのかなぁ



あ、そうそう、昨日YouTubeを見てたら、なんだかページ下部にGREEのリンクがあるから、docomo以外の人にも『キス×kiss×キス』の予告編を見て貰おうとしたんだけ


なんだかあの機能は編集出来ないのね



『見てちょ』だけになってしまった



ご存知の方々、失礼しました



まだまだGREEを使い切れてない自分ですた


皆さん、季節の変わり目、体調気をつけて下さいね


 
  • コメント(全7件)
  • ケイっち 
    2/7 16:30


    こんにちは☆

    ホントに最近は暖か
    て気持ちが良いです
    でも、今日は風が強くてビックリ
    した


    kazくんも季節の変わり目なので、体調管理に気をつけてね

  • ケロリン 
    2/7 16:46

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    私もGREE、よくわかんないです

    kazさんにコメできるだけで満足満足。

    こっちもあったかいよ。

    お昼のウォーキング、半袖です
    季節感のない私をお許しあれ。

    今日は、バイト?

    バイトだったら、がんばってね。

  • りっか【イケ倶LOVE】 
    2/7 17:04

    kazさん、体に気を付けて下さいね。
  • けいこ 
    2/7 17:20

    わたしもGREEは よくわかんなくて…。kazさんへのコメン
    と時々自分の日記書
    ぐらいです。


    きのうの携帯のヘッドホンないので退院したら見ようと思ってます

    でも その頃 DVD届いてますね!

    kazさん 今日もファイト

  • りんごママ 
    2/7 19:24

    こんばんは☆
    私も、GREE今だに使いこなせてないです

    最近、あったかいですよね♪このまま春に近づいてくれるといいのになぁ
    昼間と夜の温度差があるので、体調崩さないように、気を付けて下さいね

  • なーこ 
    2/7 20:36

    kazさん、こんばんは♪

    GREE難しいですね、自分も全然分からないです。アプリとかkazさんのBLOGにコメント書くしかできない(汗)
    昼間暖かですね立春過ぎたし、暦のうえではもぅ春ですね(´∀`)
    kazさんも体調気をつけてくださいね。
  • ケロリン 
    2/8 00:24

    kazさぁ〜ん、今日もウォーキングしてきたよ。

    今日は、星空がとってもきれいで、細〜いお月様と金星もきれいだったよ

    きれいな星空を見ると癒されて、明日もがんばれそうな気がします

    あっ、8日になっちゃいました。

    もうすぐDVDが届きます。
    気になって仕事できるかしら?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)