ん〜

こんにちは


コメントありがとうございます



最近旅行に行ってないなぁ


バイクがあった時は、一日休みがあったら、ふらっと海へ行ったりしたんだけどなぁ


日々懐が寒いから、暇さえあればバイトしないといけないしなぁ


今年の秋ぐらいには、ちょろっと一泊二日ぐらいで、温泉旅行でもしたいですね


しかし、日本人はなんでこんなに温泉が好きなのかしら


皆さん、素敵な日曜日の後半を過ごして下さいな


 
  • コメント(全8件)
  • ケロリン 
    2/6 16:32

    kazさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。

    本当に、ゆっくり温泉入って、ぼけ〜っとしたいですね。

    kazさん、バイクに乗るんですね

    私は、足が短いので無理!

    後ろなら乗ってみたいなぁ

    今は、色々と目標があって、何とか達成したいので、達成したら、自分ご褒美したいって、思っちょります。(kazさんのマネ、気に入ってしまいました。(^^)v

    バイト、がんばってくださいね。

  • 気まぐれ猫 
    2/6 17:33

    こんばんは


    温泉
    いですね〜

    やっぱり日々頑張っているから心も体もスッキリしたいですよね!

    見たくなりました

  • りんごママ 
    2/6 18:18

    こんばんは☆
    温泉、しばらく行ってないですね
    ゆっくり、まったり、美味しいものを食べて…まだしばらくは実現出来そうにないですけどね

    夜の海
    景色が綺麗でいいですよね


  • けいこ 
    2/6 19:04

    温泉
    いですよねぇ〜。うちの実家温泉
    出ています。

    温泉だと湯上がりの体の軽い感じとか体の芯まで温まる感じが心地いいですよねぇ〜。

    温泉
    って美味しいもの食べて
    っこりしたいですね

  • なーこ 
    2/6 19:16

    こんばんは♪
    温泉
    いですねぇ。なんであんなにまったりできるのか…。お肌ツルツルになるし。行きたいなぁ。kazさんバイクも乗るんですね。似合いすぎて困ります(妄想中)(//∀//)

  • ケイっち 
    2/6 20:44


    こんばんは☆

    温泉
    大好き

    ちなみに温泉卵も好

    なんで日本人はあんなにも好きなんだろうか


    秋には行けるとイイ
    ケイっちの家族は秋には温泉旅行に出かけますよん


    いいなぁ、バイクの免許持ってるんだ
    kazくんが乗っている姿はさぞかしカッコイイんだろうな

  • ちやそ 
    2/7 00:29

    温泉1月に行ってきました

    私もめちゃめちゃ
    温泉スキなん

    ゆ〜っくりつかる露天風呂
    わ凄い幸せ感じちゃいます

  • ケロリン 
    2/7 01:01

    kazさぁ〜ん


    前から言おうって思ってたことがあって、忘れそうなので、コメします。

    kazさんの写メで、携帯持ってる手が、男の人にしてはきれいだなぁって、思ってたんです。

    指がゴツゴツしてなくて、スラーっとしてますね。

    手タレできるかもよ。(^^)v。

    今度、手タレみたいな写メ、お願いしま〜す。

    kazさんの日記と関係ないことでごめんなさい。m(__)m。

    バイトがんばり中ですね。

    私も毎日コツコツする事があるので、がんばりま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)